※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
お出かけ

子供と二人でディズニーランド!旦那がどうしようも無くて借金パチンコ嘘…

子供と二人でディズニーランド!!

旦那がどうしようも無くて
借金パチンコ嘘つき家出
もう限界来て

ご実家に全部話して
心底反省するまで
返品することにしました!!

不良品ですから!!!

そこで、生活費は義両親からもらいます。慰謝料含めて。

子供にも我慢させてしまったので
二人で色んなところに行こうと思ってて
来週ディズニーランド行きます!!!

乗り物の待ち時間の過ごし方
例えばおもちゃや絵本など
これで乗り切ったとか教えて頂きたいです!

とにかく待ち時間の愚図りが心配で。。。

アドバイスお待ちしてます!

毎週出かけようと思うので、埼玉県内で遊べるところ教えてください!!!

私もこれでスッキリ出来そうです!

コメント

えーちゃんママ

ディズニーなら6月が1番空いてますよ♡
埼玉なら、東武動物公園おすすめです!
こないだ息子と、2歳の甥っ子と行きましたがとってもたのしんでました♡

  • さったん

    さったん

    梅雨の時期で雨で風邪引くので🤧
    来週が良いです!!

    東武動物公園は車で20分なので良く行きます!!
    子供は動物園好きですよね!

    • 4月17日
どなつ

マタニティの時に、優遇?サービスみたいなやつ利用しました!
確か赤ちゃんいる人にも使えたような…

ゲストアシスタントカード?とかゆうやつです!

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

15日に行って来ました😆✨💕
(35周年のセレモニー日)
この日は イッツ・ア・スモールワールドがやたら混んでいて
その待ち時間はほぼポップコーン食べてては
息子は寝てしまいました😅💦
うちの子は先にお気に入り😍の
おもちゃを買い与えていたので
待ち時間はおもちゃ·ポップコーンで
乗りきりました(*≧∀≦*)

参考にならずごめんなさい🙏

  • あー

    あー

    横からすいません。
    我が家も二歳でいったときは、ほぼポップコーンでした。あとはトゥーンタウンのガチャガチャで出たおもちゃとか。
    ミッキーの家は待ち時間でも家の中を散策するので、家に入っちゃえば仕掛けあるので楽しめますよ✨

    • 4月17日
さあちゃん*

妊娠中、子連れで行ったときに
ゲストアシスタントカードを
発行してもらいました🙋‍♀️
これを使うと待ち時間の間は
列に並ばず時間になるまで
他のところで時間を潰すことができ
すごくありがたいサービスです💗

使えるアトラクションなどは
限られてきますがオススメです💡

アニャコ

今からの時期幼稚園や保育園で春の遠足がある所があるのでディズニーランドは別ですがテーマパークは混みますよ(*´∇`*)
確認してみるといいですよ^_^

埼玉ですと川口のグリーンセンター、東武公、そうか公園(東京ドームの4倍の広さみたいです)、キャベルタウンなどもありますよ(*´∇`*)

ayapyn

埼玉子ども動物自然公園行ったことありますか?安いし1日時間つぶせます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ゆぴぴ

まだ生まれていないのでたいしたアドバイスはできませんが…
並んでいるときに周りを見ると、ポップコーンに夢中になってるお子さんが多いなーと思います😊
火水木だと空いているので、子供向けアトラクションはあまり並ばずに乗れますよ!
皆さんがおっしゃっているゲストアシスタンスカードは妊婦は使えますが子連れは発行できませんのでお気をつけください😣

他のお出かけに関してはこんなの見つけたので、ご参考までにどうぞ。
https://iko-yo.net/facilities?prefecture_ids%5B%5D=11

お子さんと2人の時間、めいっぱい楽しんでくださいね♡

ちび

返品!!さすがです✨


ランドはベビーカーに乗せて
うちはシール本を渡したりします😊
あとはポップコーン笑


この前、こども動物自然公園に行きました😊すごいよかったです!子どももすごい楽しそうでした😊!

結構広いので何回かに分けて行くといいかもしれないです😊

はるちゃん

ゲストアシスタントカードは
体が不自由だったりマタニティの方が使えて、子連れは使えませんよ😭
のんびり待つしかないですね😓
FPを駆使して、グリしながら
ショーパレ見てってのもすごく楽しめますよ❤️