※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなた
子育て・グッズ

寝るときの服装に迷っています。汗がすごくて、長袖ボディに長ズボンがいいかな。どんな服装で寝かせていますか?画像が見たいです。

寝るときの服装迷ってます…
東京都住みです。。室内21℃~23℃ぐらいです!

肌着「ユニクロのメッシュのタンクトップ」着せて
その上にGAPのチャックのボディオールを着せてます。
そうすると汗がすごくて。。。

長袖ボディに長ズボン?のほうがいいのかなー。
と迷っています。

みなさんどんな服装で寝かせてますか?
できれば画像みたいです。

コメント

ぴよぴよ

GAPのボディーオールって、足も隠れてません??(´•ω•`)💡

うちは半袖肌着に長袖長ズボンほパジャマが基本です😊

  • こなた

    こなた

    足がでてるやつがあるんですよー!
    チャック1つで閉じれて楽です。
    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 4月17日
s ♡

長袖ボディにズボンです😊

これ以上着せると汗だくです💦

  • こなた

    こなた

    そうですよね…
    代謝が良い分汗かきますよね💦
    ありがとうございます!

    • 4月17日
deleted user

最近は肌着長袖or半袖どっちかきせて上下スウェットです😪

  • こなた

    こなた

    赤ちゃんのスウェットあるんですね!
    肌着長袖は汗かかないですか?( ˙ᵕ˙ )

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    西松屋ありました😂
    少し寒い日は肌着長袖着してますけど大丈夫ですよ🙆‍♀️薄いですしね🙆‍♀️今日とか肌着長袖で寝ましたよ🙋‍♀️

    • 4月17日
*ぴぐ*

UNIQLOのパジャマ着てます!
で、夜間は17度くらいになるし、
娘の寝相が悪すぎて布団からいなくなるので
キルトのスリーパー着せてます😊

  • こなた

    こなた

    ユニクロのパジャマ良さそうですね!
    まだちゃんとしたパジャマ買ったことなくて…!
    キルトは良さそうですね!

    • 4月17日
deleted user

タンクトップの半袖綿の肌着か、キャミの綿メッシュの肌着を着せて、
綿のパジャマ着せてます。
ズボンに腹巻がついてて、腹巻き部分以外はペラっとした薄手です。

  • こなた

    こなた

    綿だと良さそうですね!!
    気になります!
    どちらで購入されましたか?︎☺︎

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バースデイです(^^)★

    • 4月17日
  • こなた

    こなた

    バースデーでまだ買ったことなくて…!まてみます!!!!(*^-^*)

    • 4月17日
りんりん

半袖肌着(寒い時は長袖)+ユニクロの長袖パジャマ+スリーパーです。お布団寝相悪くてかけてくれないのでスリーパー着てます😅

  • こなた

    こなた

    ユニクロ良さそうですね(*^-^*)
    わかります!でも最近スリーパーは最近着せてなかったです💦💦着せた方がいいかなぁ…

    • 4月17日
  • りんりん

    りんりん

    画像見ましたが、GAPのボディオールって綿のものですか?フリースですか??綿のものならそれでも良いかと思いますよー。
    敷布団を変えると良いかもです😊

    • 4月17日