はる
女の子かなぁと(笑)
ぞうさんみつからないです…
ジョディ
ぞうさんはないですが、女の子だと筋が見えるはずなので、男の子だと思います✨
くま
女の子ぽいけど…♡男の子と言われたのですね😁
楽しみですね!!!
ココまな
エコーには写ってはいないけど
先生にはシンボルが見えたのかも?
と思いますが、女の子なら真ん中に線がついてるはずです💦
私もどちらかわからなかったですが
先日おタマちゃんがバッチリ見えて
男の子確定でした😳💦
はる
女の子かなぁと(笑)
ぞうさんみつからないです…
ジョディ
ぞうさんはないですが、女の子だと筋が見えるはずなので、男の子だと思います✨
くま
女の子ぽいけど…♡男の子と言われたのですね😁
楽しみですね!!!
ココまな
エコーには写ってはいないけど
先生にはシンボルが見えたのかも?
と思いますが、女の子なら真ん中に線がついてるはずです💦
私もどちらかわからなかったですが
先日おタマちゃんがバッチリ見えて
男の子確定でした😳💦
「妊娠15週目」に関する質問
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
15週 エコー 15週のエコー写真になります。 これは性別見にくいでしょうか? また数週間あくので気になってしまって💦 両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦
つわりは終わりが見えてきました。現在15週。 よだれつわりはまだあり、口も常に不味いです。 みなさん、吐き気は引いたけど少しよだれや口マズは遅れて終わった。って方いますか? 産むまで終わらなかったら辛過ぎます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント