※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
ファッション・コスメ

普通のパーマより、やっぱり高いけどデジタルパーマの方が良いんですか…

普通のパーマより、やっぱり高いけどデジタルパーマの方が良いんですかね❓🤔

コメント

Chiriko

私はデジタルパーマは良かったですねー😎✨
ちゃんと乾かしたりする必要ありましたが
2ヶ月くらい綺麗に保ちました🌸

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    ちゃんと乾かすと維持できるんですね💕産後全然美容室に行けてないので、どうしようか悩み中です😋

• 4月16日
♡♡♡

ゆるふわ感や巻いた風のパーマにするのであればデジタルパーマですね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

春だしゆるふわいいですね🌸
    12000円を旦那に言うとびっくりされそうです😂

• 4月16日
みは

私は好きです。
カールも綺麗に出るし、乾かすとカールが出るので扱いやすいです。
でも髪が傷むので、伸ばす予定があるならお勧めしないです。

• h_k❤︎

h_k❤︎

長持ちするのはやっぱりデジタルパーマですよね✨👏ずっとミディアムでロングにする予定はないので傷んだら切っちゃいます❗️

• 4月16日
むぎちゃ

私は毛が太いので、薬品のパーマはその日に取れてデジパしかダメでした(^_^)笑
でも、髪の毛が細い人がデジパするとチリチリになってしまう人もいると美容師さんに聞いたので、髪質で判断した方がいいって言われました🎵
いろんな考えの美容師さんがいると思いますので、参考までに🎵

• h_k❤︎

h_k❤︎

私は髪の毛細いって言われるんですー💦美容師さんに相談した方がいいですね❗️チリチリは避けたいですね😂

• 4月16日
まい

パーマしてもらってすぐ取れたのでデジパでかけ直してもらったらしっかりかかりました!毛質やカラーによってはかかりにくいそうです

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね💕美容師さんに相談して決めた方がよさそうですね😀

• 4月16日

デジパ好きです♡
最後にかけてから4ヶ月経っていて
その間に髪すいたりもしましたが
まだまだ大丈夫です😊
ちなみにかかりにくい髪質と
言われたことがあります💡

• h_k❤︎

h_k❤︎

長持ちしてるんですね💕
    私もゴールデンウイークにかけて、お盆の帰省までもってくれればな〜と思ってます😁ちょっと高いけどおねだりします🤤💕

• 4月17日
ララら

デジタルパーマは美容師さんの腕にかかってます!!
このパーマだから大丈夫!ってわけじゃなくて、この人が施術するから大丈夫!!の方です!!

私の担当の美容師さんに出会うまであちこち美容室を転々としましたが、やっと巡り会えて、今では合計すると10年ぐらいの付き合いです😅

その人にデジタルパーマをお願いすると、普通に8ヶ月ぐらいは綺麗な状態ですよ〜!
もちろん髪は伸びてくるので根元とかはストレートになりますが、伸びたら伸びたで、定期的にカットして広がりを抑えてもらって!綺麗にしてもらうとかなり持ちますよ〜!!

• h_k❤︎

h_k❤︎

結婚後しばらく同じ美容室に通ってましたが、ちょっと事情があって新しいとこ探してます😅いい美容師さんに出会えるといいです❤️

• 4月17日

私はずっと薬品のパーマです🙆
産前にデジパしてもらいましたが、持ちはあまり変わりませんでした!
薬品で3ヶ月は持ちます💨
髪質やなりたいイメージにもよるかもしれませんね(^-^)
美容師さんとの相性もありますよね!
私は5年前に初めて行った美容院でたまたま相性が良く、以来、毎回お願いしてます

• h_k❤︎

h_k❤︎

パーマで持ちがいいのはお得だしいいですね😄💕初めて行く美容室なので相談して決めようと思います✨

• 4月17日