※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

2歳の子供と2ヶ月の赤ちゃんがいて、2.3時間ほど外出しています。授乳間隔も考慮してこの時間がベストか悩んでいます。

生後1.2ヶ月、どのぐらい外出していますか?

上の子が2歳で下の子がもうすぐ2ヶ月なのですが
上の子が外に出たがるのでずっと家にいるわけにも
いかず…2.3時間ぐらい散歩や公園へ行っています。

授乳間隔もそんなにあかないのでこれくらいが
ベストかな?と思っているのですが…
2.3時間 って長いですかね?(・・;)

コメント

ひあゆー

1ヶ月過ぎたら2.3時間公園とかに出てました!全然長くないと思います☺︎
抱っこひもで寝ててくれますし♡

ななな

一人で連れて出るときは2〜3時間公園行ってますよ(o^^o)

旦那や友達と一緒のときは普通に出産前と同じ感じで外出しちゃってます😂
上の子に合わせると仕方ないですよね😖

k_a_mama

上の子が保育園に行ってるので生後8日目から片道20分の送り迎えと少し買い物等普通にしてますし公園にも行って上の子遊ばせてます(^_^;)

上の子いる友達と下の子に刺激与えるの早すぎるかもしれないけど引きこもる訳にもいかないし仕方ないよねって話してます(^_^;)