※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最近ベビーカーでのお散歩がヒヤヒヤしています。何が嫌なのかわからないです。

最近ベビーカーに乗ると、うなったり、泣く一歩手前の声を出したりでベビーカーでのお散歩がヒヤヒヤです💦この前は大泣きして、ダッシュで帰って来ました!前まではそんな感じなかったのにー😭何が嫌なのかわからないです💦

コメント

チビたん

つい最近までそうでした!!でもベビーカーで毎日散歩したりしてたら慣れてきましたよ🤔おもちゃつけたりしてますか??💦

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    揺れるおもちゃをつけてるのですが、あまり興味がないようで😂(笑)やっぱり慣れさせないとですね!

• 4月16日
しーまま

うちも泣き出すことが増えました💦
でも向きを対面にすると割と落ち着きます!
対面にできるタイプなら試してみてください🙆‍♀️
ショッピングモールとかのカートだと向きが変えられないので、念の為抱っこ紐も持ち歩いてます😂

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    対面にするとちょっとはいいのですが、うなってますね(笑)やっぱりこの月齢って何か変わる時期なんですかね💦私も抱っこ紐持って出掛けます😖

• 4月16日
  • しーまま

しーまま

家で転がしてても、泣いてないけどうなったり、あぁー!うぇあー!みたいに大きな声で呼ぶみたいに叫んだりして、抱っこするまで文句言ってるので、自我が芽生えてくる時期なんでしょうね😭
    今日はめっちゃ文句言ってるのをやる事あって少し放置してたら5分くらいで静かになって、寝た?と思ってまた顔覗かせたらまた文句言い始めましたし 笑

3ヶ月ごろはベビーカー乗せてもただ無の感じで座って、気づいたら寝てたんですけどね😅

• 4月16日
  • ちー

ちー

うちの子うつ伏せになると、あぁー!からの泣くので1日ほとんど泣いてます😂自我が芽生えてきてるのは成長だと感じますが、大変ですよね💦

• 4月17日
ぴぴ

うちもベビーカー拒否で最近まで抱っこ紐のみでした( ̄ω ̄;)

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    ベビーカー拒否キツイですね😭抱っこ紐いいんですけど、長時間だと肩腰きますよね💦

• 4月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

ギャーギャー何しても泣き止まなくて寝るまで泣くんですよね( ̄ω ̄;)
    今でも抱っこ大好きマンなのでベビーカーでは行けないところ(待たされる銀行とか)は結構抱っこ紐してます( ̄ω ̄;)
    11キロはさすがにしんどいですww

• 4月16日
  • ちー

ちー

うちも抱っこちゃんです😂11キロの抱っこキツイですね💦うちの子すでに8キロのおデブなのでやっぱり抱っこキツイです!

• 4月17日
piro

娘も最近そうです。
ベビーカーは基本背面で使用しているんですが、ぐずってるから覗き込むと目に涙を溜めてます(笑)
対面にすると、少し落ち着きますが最近買い物中はいつもこんなんです😅

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    一緒ですね😭やっぱり自我の芽生えなんですかね!でも買い物ヒヤヒヤですよね💦

• 4月17日