※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

1ヶ月前から産後ダイエットを始めました!骨盤矯正、楽トレ、スクワット…

1ヶ月前から産後ダイエットを始めました!
骨盤矯正、楽トレ、スクワットチャレンジ、プランクチャレンジ、夜は炭水化物抜き、食事前の豆乳、毎朝の体重測定を実践していて、1ヶ月で1キロは減りました。産前の体重までは戻せましたが、あと3キロ落としたいと思っています。
みなさんがされたダイエットで、これは効果的だった!と思うものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

アリス

私は脂肪分解する注射とエステとジムで痩せました✨ お金かけたので頑張ったって感じですね笑><

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    子供たちを預ける先のない私には無理そうですね(TT)残念です💦
    はぁ〜楽して痩せたいです!笑

• 4月17日
どれみちゃん(23)

食事制限かなり頑張ってます!

週に一度旦那の休みの日だけ何でもokにして、他は1日2食〜3食。
おかしも間食もなし!
味噌汁でお腹を膨らます感じで白米は少なめ。
水をたくさん飲んでいます!

私は運動や筋トレが続かず食事制限しかした事ないです(;ω;)
妊娠で48キロまで太り
3ヶ月で42キロまで落としました!
身長は160で妊娠前44だったのでそれよりはマイナス2キロ減量成功してます!

寝る前にお腹空いたなーって毎日思ってます笑
でも朝まで我慢(;ω;)

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    元々も細いのに、本当に素晴らしいですね!(>_<)食事制限はまさしく私に足りないものです。。ストレスフルで、チョコとコーラと甘いコーヒーを常時摂取してしまっているので、それをなくせばもう少し落とせるかなぁと思うのですがなかなか…(TT)この投稿をしてからさらに1キロは痩せたのですが、これ以上運動量を増やすのは難しそうなので、食事制限頑張ってみようと思います!

食事量を戻したら、すぐに太ってしまいますか?
    また、どうしても食べたくなってしまったときの対処法などがあれば教えてください!

• 4月23日
どれみちゃん(23)

高校生の頃受験のストレスで56まで体重ありました!
私はもともと太りやすく、冷え性や浮腫みも凄いので中々痩せない体質でした(;ω;)
寝る時に着圧ソックスを履いたり
お風呂であったまったり
テレビ見ながら足のマッサージで血行を良くしたりを習慣付けました!
後は歩くときや座る時の姿勢にも意識してます!姿勢を良くするだけでかなーり、変わります!数字に大きく変化ないとしても腹筋と背筋がつくので引き締まった風に感じます♪

食事量を56キロの時に戻したら私はまた太ると思います!
ですが1日で太るわけではないので
友達とご飯食べる時や
旦那の休みの日などは好きなものを好きなだけ食べています♪
次の日を朝食べないとかで調節しています!食べたくてしかたない時は『ここまで努力して来た自分が可哀想だろ!!一瞬の快楽のために無駄にするつもりか!』と喝を入れてます😂

自然にたくさんの量を食べれなくなります!無糖のヨーグルト、さつまいも、りんごをお腹空いた時に食べるようにしてます!!

元々ラーメン大好き!毎日肉食べたい!酒なきゃ生きていけない!背脂ラブ!!!!な、あたしでした笑笑
理想のスタイルになると
自身も持てるし良いことだらけなので一緒に頑張りましょう♪