※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいなまま
その他の疑問

AndroidからiPhoneにするとき子供の写真ってどうやったら移せるんですか?

AndroidからiPhoneにするとき
子供の写真ってどうやったら移せるんですか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

iPhoneにグーグルフォトを取得すればいけますよ💡

• せいなまま

せいなまま

今のAndroidにもGoogleフォトがあって撮ったものは自動的に入るんですがそのままでいいんでしょうか?そのあとになんかGoogleフォトで操作する事とかあるんでしょうか?🤔

• 4月16日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

Androidで使ってたグーグルアカウントでログインすれば大丈夫でした💡
    Androidで保存してきた写真も見れます👍
    でも、グーグルフォトからiPhoneへダウンロードしないとグーグルフォトの写真は、LINEで送ったりサイトに添付したりが出来ないです!

iPhoneで撮った写真も保存されていきますよ(^^)

• 4月16日
  • せいなまま

せいなまま

では今Android使ってるのでそのままなにもせずiPhoneにしてからGoogleフォト使ってダウンロードすればいいんですね?💡

• 4月16日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

Googleフォトのバックアップと同期の設定をオンにしてあれば大丈夫だったはずです💦

iPhoneでは、アカウント設定でGoogleアカウントを追加してGoogleフォトのアプリをインストールする感じです💡
    って、私はやったんですが…
    Androidのデータ諸々を移行できるアプリもあるみたいですよ(^^)

• 4月16日
  • せいなまま

せいなまま

そうなんですね!詳細にありがとうございます❗
    せっかくとった写真が無くなったらって考えたら焦ってしまって‥‥
    教えていただきありがとうございます💡

• 4月16日