※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

岸和田市で良い小児歯科ありますか?

岸和田市で良い小児歯科ありますか?

コメント

めゆうたん

別所町のみなみ歯科クリニックどうでしょうか❓

私は子供がおらず自分の治療で通ってましたが、キッズルームがありいつもお子さんで賑わっていましたよ❗
先生も優しいし、歯科衛生士さんもお子さんの対応になれている感じでした😆

• ココ

ココ

別所町なら家から近いので安心です😃
    ありがとうございます😊

• 4月17日
こちゃぽん

お隣和泉市になりますが土井歯科医院、岸和田ですと奥野歯科、みなみ歯科、村上歯科などですかね?
歯科技工士をしているのですが、ここの歯医者さんは周りの評判がいいですよ

• ココ

ココ

評判いいんですね‼️それはこころ強い‼️アドバイスありがとうございます😊

• 4月17日
そらまま

うちは、西口歯科です。子供は、通ってないんですが、子供連れで親が通ってます。

スタッフさんたちはが子供と遊んでくれたりするし、キッズスペースもあるし、子供がぐずったりすると、おもちゃやぬりえ持ってきてくれたり、面倒見いいです💕   院長先生も、子供好きみたいで、めっちゃ子供期にかけてくれますよ😄  ちょっと声大きめの先生で小さい時は少し怖そうにしてましたが、3歳なら大丈夫だと思います😊   隣が小児科なのもあるしすぐ近くに小学校もあるので、子供の患者さん多いみたいです☺️

基本、先生ひとりなので、診察室入るまでの待ち時間少し長めかもですが、おもちゃいっぱいあるので、子供も退屈しないと思います😊

きこ

歯科業界で働いています。
以前、友人が岸和田の別所町みなみ歯科で
勤務していましたがあそこはやめておいた方がいいですよ。話を聞くとめちゃくちゃな
治療ばかりで 警察沙汰にもなった事があるそうです。 子供の治療も下手くそで、
子供が動いたからなどと言って 謝りもせず何度も舌を削ってしまったことがあるそうです。

初診の際には必ず
聞いてもないのに 矯正の話をしてきたり
断ると お金にならない患者と判断され、
急に態度を変えたりするそうです。

母子家庭が急増する中、
子供に父の日にハガキを書かせて家に郵送する行事を行ったり、保育園でもないのに
迷惑だし、子供も傷つくことがあると思います。

見た目はキレイですが、あまりオススメできません。。。

• ココ

ココ

別所町だから近所だし便利だと思ってたんですが😱
    確かに友人も矯正の話されたと言っていました‼️
    やはりそこは辞めといた方がいいですね😥
    情報ありがとうございます😊
    非常に参考になりました🙇‍♂️

• 9月24日
  • きこ

きこ

お力になれて嬉しいです!

• 9月24日