※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
妊娠・出産

チャイルドシートをレンタルか購入か迷っています。購入は43200円、レンタルは1年で4968円です。どちらがおすすめですか?

チャイルドシートをレンタルしようか購入しようか迷っています。

・レンタルされた方でどんなチャイルドシートを借りましたか??

(1):購入しようとしているのが、コンビのクルムーヴスマート JG-550 新生児〜4歳まで使えます値段が43200円です。

(2)︰レンタルだと1年借りて4968円です。

・購入とレンタルおすすめはどっちだと思いますか?

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コンビのクルムーヴ使ってます☺️
使いやすくておすすめです😍
6万くらいした気がしますが…😅

レンタルで同じものがあるならレンタルでもいいかもですね😳
ただ結構チャイルドシート汚れるので、気になるなら買った方がいいかもです!

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

今セールで安くなってて43200円で販売してました!
    多分普段なら5万ほどするて言われた気がします!

汚れは無敵そうですもんね😭
    購入の方に考えてみます🎶

• 4月16日
 Muy rico!

うちの子だけだと申し訳ないのですが

結構 嘔吐したり、オムツから便がもれたり、ジュースこぼしたり、お菓子ポロポロこぼしたりと 汚いです。

レンタルって誰かが使ってたわけで、自分の子供のはいいけど、他の子のはちょっと抵抗あります💦

逆パターンでレンタル品を汚す可能性もあるので、チャイルドシート買いますね。必要経費だと思います。

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

言われてみれば抵抗ありますね😔
    購入の方を考えてみます✨

• 4月16日