※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

食べづわりでお腹がすぐ空き、気持ち悪くなり困っています。手軽にお腹いっぱいになる食べ物はありますか?こんにゃくゼリーはNGです。

食べづわりで、お腹が空いたら気持ち悪くなります😭
食べてもすぐお腹がすくし、お腹が空いたら気持ち悪くて動けなくなり、ごはんの準備もできないし…
手軽に食べられて、お腹がいっぱいになるものありませんか?
ちなみにこんにゃくゼリーは気持ち悪くなってしまいます😢
つわりがこんなに辛いなんて…😭

コメント

ぴー

クリーム玄米ブランとか一本満足バーみたいなのはどうですか🤔?

  • まあ

    まあ

    なるほど!
    クリーム玄米ブランとかいいですね!
    日持ちもしますしね!
    買ってみます✨

    • 4月16日
  • ぴー

    ぴー

    ドラッグストアでこういう系の大袋を買い占めて、2時間おきくらいに一枚ずつ、一口5ミリくらいチビチビ食べてました🤣無限にお腹が減りますよね😭

    • 4月16日
  • まあ

    まあ

    こんな商品があるんですねー✨
    ご親切にありがとうございます😊

    • 4月16日
Harutomama

わたしも軽い食べづわりでした😢
助産師さんがお腹減ったら小さめのおにぎりを食べてって言われたのでそうしてました😓

  • まあ

    まあ

    小さめおにぎりはやってみたんですが、お米が無理でした〜😭

    • 4月16日
  • Harutomama

    Harutomama

    そうなんですか😢
    そしたら…コーンフレークとか…あとスムージーとかどうでしょう😣?

    • 4月16日
  • まあ

    まあ

    シリアルはよく食べてます😊
    スムージーいいですね!
    腹持ちしそう✨

    • 4月16日
めん

つわりしんどいですよね。。
私も同じ感じです(;ω;)
カロリーメイトやクラッカーが食べやすくて、ちょこちょこつまんでます(^o^)

  • まあ

    まあ

    なるほど!クラッカーは塩気があって食べられそうです!!
    カロリーメイトももともと好きなので!
    買ってみます😄

    • 4月16日
ママリ

フルーツとかはどうですかね?
私も食べづわりだったので分かります😂

  • まあ

    まあ

    フルーツよく食べます!
    さっきも、いよかん食べたんですが、ひとつだけじゃ満腹にならなくて😭

    • 4月16日
だいふく

私も食べづわりでした(´;ω;`)

お米の匂いが平気だったので、気持ちが悪くないときに、小さめのおにぎりをたくさん作っておいて、ムカッとなったらパクっと食べられるようにしていました!

夜中にも、気持ち悪さで目が覚めていたので、夜ご飯の残りの味噌汁を温めて、それとおにぎりをかじっていました。

小さめのおにぎりなら、体重もそこまで気にせずに大丈夫かなと思って(。・ω・。)
梅干しをいれたら、なんとなくさっぱりできて 良かったです。

辛いですよね、落ち着くまで…頑張ってください!

  • まあ

    まあ

    そうなんです!夜中にも気持ち悪さで目がさめるんです😭
    小さめおにぎり、やってみたんですが、お米が無理でした💦
    ありがとうございます😂

    • 4月16日
きゃん☆

小さめおにぎり作ってちょくちょく食べてましたが、仕事中はそうもいかないのでずっとガムを噛んでました。
私的にはガムが神食だったようで、だいぶ救われました😭
つわりしんどいですよね…💦
赤ちゃんも頑張って大きくなってるんだって言い聞かせて頑張ってました😭

  • まあ

    まあ

    ガムはチャレンジしたことありませんでした!
    買ってみます!

    • 4月16日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    どれが自分に合うのか色々試しました!
    まーさんにもステキな神食が見つかったら良いですね😍

    • 4月16日
  • まあ

    まあ

    はい!早く神食見つけたいです😂
    ありがとうございます💕

    • 4月16日
愛

最近私も食べづわりがつらかったんですがバケットを試しに食べてみたら以外にも食べやすくて腹持ちも結構良くて気に入ってます😆

  • まあ

    まあ

    バケットですか😳意外です!
    でも、パンって確かに腹持ち良さそうですね!
    試してみます😊

    • 4月16日
ひよっこ。

つわり辛いですよね😣
わたしも未だつわりに悩まされてます…。
わたしの場合は、ミント系のガム、グミを食べてるときはつわりがだいぶ我慢出来ました☺️✨
あとはポテチはいつも常備してます*ˊᵕˋ*

  • まあ

    まあ

    ガム、グミは手軽でいいですね!
    買ってみます!
    なんか噛んでたら空腹紛れますしね!
    ポテチはすっごくわかります😂

    • 4月16日