※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
子育て・グッズ

マザーズバッグからのお財布の出し入れが面倒で、お財布ポシェットを考えています。ケイトスペードかマイケルコースが可愛いと思っていますが、予算オーバーで悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

マザーズバッグからのお財布の出し入れなどが面倒なので、お財布ポシェットの購入を考えています!使ってる方、何を使っていらっしゃいますか??オススメがあればお願いします!ケイトスペードかマイケルコースが可愛いなと思ってるのですが結構予算オーバーで泣

コメント

ぱんぷきん

ノーブランドなどでもよかったら
DeNaでお財布ポシェットと調べると
安くて可愛いの出てきますよ◟̆◞̆♪♪

ブランドとなると高くて手が出ないですよね(*_*)笑

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメントありがとうございます。そうなんですよ、高くて手が出ませんが、物はやっぱりしっかりしてそうなので迷ってます…。そのサイト調べてみますね!

• 10月19日
uty1988

私もケイトスペード買うか迷いました〜!
買っても使い勝手悪かったら勿体ないなと思ったら中々買えず…
結局楽天で可愛いの見つけてそれを試しに買いました(*^^*)
使い勝手もいいし、結構頑丈なので満足してます
おすすめです(*^^*)

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメントありがとうございます。
    ケイトスペード大好きなんですがなかなか買えなくて😂これ可愛いですね!調べてみますね❤️

• 10月19日
nmama♥

しまむらで購入しました‼
スマホも入るし良いですよ😉
2300円でした✨

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメントありがとうございます。可愛い!!しまむら近くにあるので散歩がてら行ってみますー!今もありますかねぇ😃

• 10月19日
  • nmama♥

nmama♥

インスタで有名なって、大人気商品みたいなので💦
    残っているといいですね🎵

• 10月19日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

さっきしまむら行ってみたんですが、無くて聞いてみたらお取り寄せもできないみたいです。残念😂

• 10月19日