※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

初マタの方が入院し、子宮口2cmで誘発入院。陣痛が来なかったら朝9時に来てほしい。同じ経験の方、出産の流れを教えてください。

超過5日目の初マタです!
今日モニター&グリグリを受けたものの、子宮口2cm🤣
3回のグリグリで何とか開いたようなものです🤣

そして明日から誘発の為入院になりました😢
陣痛が来なかったら朝9時に来てー!
としか言われてません🤣

同じような状況だった方がいらっしゃいましたら、
どんな流れでいつ出産したか教えてください😢

コメント

とーこ二児のママです

私は超過6日で子宮口全くあいてませんでしたwww
その日に誘発入院ですぐバルーン入れて、翌日もバルーンと促進剤で1日やってやっと2センチ…
仕切り直して2日目にバルーンと促進剤で陣痛ガンガンきてるし赤ちゃん降りてきてたけど2センチから開かずwww
先生に破膜してもらって破水したけど、それ以降子宮口変わらず、先生に笑いながら無理だから帝王切開にしようって言われて、話しされてからすぐ麻酔→10分後にはオギャーって出てきました笑

こんなフルコースにはならないと思いますよ⑅︎◡̈︎*
だってもう2.3センチあいてるからバルーン入れたりしたら早いと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️
頑張ってくださいねー!
生まれたら、おっぱい詰まるから甘いものと脂っこいもの食べれないので、最後に食べときましょう!
もう体重とか気にしたって数日のことですから笑

• みくり

みくり

すごく前向きになれました😢😢❤️
    気合い入れ直して明日頑張ります💪

これから散歩がてら美味しいもの買ってきます😍笑

• 4月16日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

散歩してー美味しいものたくさん食べてー寝ましょう❤️笑

頑張ってください、応援してます📣💕
    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよー😍メロメロですー笑

• 4月16日

似たような感じでした🙌

予定日超過5日目で入院、子宮口開いていなくて、その日の夜誘発分娩1発目にラミナリア というものを使って、子宮口を広げるもうまくできなかったみたいで😂途中でやっぱりやめて、明日促進剤を使おうってなりました笑 結局、そのラミナリアがきっかけで深夜から陣痛が来て、翌朝子宮口2cm、9時すぎから促進剤開始、正午すぎに産まれました😊

当日の子宮口の開き具合でどの方法にするか決めるんですかね?🤔
不安でドキドキだと思いますが、あともう少しで赤ちゃんに会えますね😊💕がんばってください*

• みくり

みくり

似たような状況の体験談、ありがたいです😢❤️

なんだか待ちくたびれたし、グリグリの痛さで病んでました( ̄∀ ̄)笑
    もう少しで会えるんですよね…!
    気合い入れ直して頑張りますっ!💪

• 4月16日

退会ユーザー

ぐりぐり痛いですよね😭おつかれさまでした* 誘発剤の効き具合や流れは人によってほんとそれぞれみたいですが、参考になればと思います😌
    その前に自然に陣痛がきたら1番ですね^^

• 4月16日