※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじま
家族・旦那

4ヶ月から徐々に夜泣きがはじまって、昨日は特にひどかった娘。旦那は疲…

愚痴です、すみません。4ヶ月から徐々に夜泣きがはじまって、昨日は特にひどかった娘。旦那は疲れてて今日休みとったっていうから、別室で寝てもらって朝も起こさないで昼まで寝かせてあげたのに、出かける?頭おかしいんじゃないの?甘やかせば付け上がって。

いーよね、仕事はどんなにきつくても休めるもん。いざとなったら辞められるし。こっちは休めない辞められない、どんどん次の仕事がくる。その上旦那の世話に、旦那に気を遣わなきゃならない。頭おかしくなるわ。

何より、昨日の夜「明日は俺が散歩連れてくからその間にマッサージでも行きなよ!」とか言って。期待させんなっつーの。約束できないこと言わないで。ぬかよろこびさせて、イライラしてたらこっちを責める。ほんといらない。

コメント

るんるん

ムカつきますね!!
うちの旦那も昨日の夜、『今日は俺が見てるからゆっくり寝な!』と言ってくれたので任せようと寝ていたら!子どもがミルクで泣いていたので(完ミ)起きてみたら隣の部屋でイビキをかいて爆睡していて、全く起きる様子なし!
だったら、期待させること言うなよ!っと思ったと同時に男の言うことなんか期待するだけ損!って自分に言い聞かせましたwww

• なかじま

なかじま

コメントありがとうございます!本当腹たちますよね…なんで自分の言ったことに責任持てないんですかね😓やらないならせめて期待させるようなこと言っていい顔するの辞めてほしいですよね!

本当それですよね。きついときはついつい頼りたくなりますけど、戯言と思った方がいいですね。

さっき旦那に、期待させるようなことは言わないでほしいって言ったら、じゃあ今日はもう出かけない 何もできない マッサージ行ってきなよとか言われて😓しかも、文句言いたいだけ 女心と秋の空ってやつ?とか言われて、なぜか私が悪い感じに。。本当頭おかしいのかなと思います。

• 4月16日
るんるん

お返事ありがとうございます!

本当におとこの人って見栄を張るけど有言実行する人は少ないですよね!
出掛けられないとかマッサージ行ってきなよなど不機嫌に言われてもって感じですね!
じゃあなんで昨日そんなこと言ったの?って感じ。。。

うちも、旦那はなにもせずずっと隣の部屋で寝てますwww
呆れます。。。