※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

妊娠検査薬で線が見えるか不安です。生理予定日まで8日あり、5分後に出た海外製の検査です。蒸発線の可能性は高いでしょうか?

妊娠検査薬なのですが、線は見えると思いますか?
写メだとわかりにくいのですが…
まだ、生理予定日まで8日あります。
5分ぐらい経ってから出たものですが、蒸発線の可能性高いですかね?
海外製のものです。

コメント

こんちゃん

写真では見えないのですが、肉眼でピンクのラインは見えますか?

ぶーぶ

見えない、、かな(´・・`)

生理予定日まで8日だと、排卵から6日です。
性行為後、受精から着床(=妊娠)までには7~10日ほどかかると言われてます。
まだ着床するかしないかって所だと思うので、正確な結果は出ないですよ。

ホワイトまま

私は見えますよ(・∀・)
でもほんとに生理予定日8日前ですか?
排卵日早まったんじゃないかですかね?
さすがに8日前ではHCGの注射していたりしなければ反応しないと思いますよ。
わたしも高温期12日目はこの位
の薄さでしたよ❢
陰性であれば幻線さえみえません。

noa*

ピンクのように見えるのですが?(´・ω・`)

noa*

写メだとやっぱわからないですよね…もう少し待ってからしてみようと思います。

noa*

見えますか(❀'ω'❀)
確かに、周期がバラバラでちゃんと排卵日が特定できない状態ではありました。
だいたい29日~36日です。
排卵日早まったんですかね?
タイミングは、12月31日、1月1日、4日、6日、7日に取りました。
妊娠しているといいのですが…

noa*

高温期に入ってると思いますか?

noa*

2枚目

まこ

うっっすら見えますね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

私も生理予定日より、5日早くフライング検査しましたが薄っすら線でました。
病院に早々行ったら本当に生理予定日会ってる?と何度も聞かれた位、早い反応だったみたいですが、後々赤ちゃんの大きさで週数測ると排卵日が予定より6日早かったみたいでした( ºΔº )

なので、排卵日がずれているなら薄っすら線出てもおかしくない時期と思います(*ˊᵕˋ*)
数時間置いて…とかの線じゃなければ可能性はあるんじゃないでしょうか。

noa*

見えますか(*´ω`*)
私もそうだといいんですが…

ホワイトまま

基礎体温はここのところ少し乱れてるのか低温期か高温期かよくわからないですね(((((°°;)
排卵日が特定しにくい分早まってる可能性も十分あるので3日後くらいにまた検査してみたらハッキリしそうですね❢
この薄さだとなかなか1日では変化みられないかもしれません。

みちゃむ

うっすら見えるような、、、
排卵日ずれたのかもしれませんね(^ω^)/

ちなみに、、、
高温期の体温になってから高温期1日目と数える方が多いいですが、排卵日=高温期0日目になります!
それが例えば低温期の体温であったとしても、、、
また高温期の体温になってても、排卵されてなければ低温期とカウントしますΣ('A`)
なので、ガクッと下がった日にちゃんと排卵されている人なら、ガクッと下がった日を高温期0日目とカウントしますが、もし違った場合高温期の日数は変わってきますよ(*ε°)

私はガクッと下がった日が排卵日かと思ったら、排卵検査薬を使用したところ高温期の体温になって2日目に排卵してたことがわかりましたヽ(゚Д゚)ノ

このようにずれがあるので、もしかしたらずれたのかもしれませんね!

数日後また濃くなられていたら陽性だと思います♡ヽ(..•ε<...)

たま

画像を拡大してみないと分かりませんが、うっすらと見える気がしますよ(^-^)

参考までに私が妊娠したときの画像をUPしておきます。
1番上が高温期11日目です。
結構、時間がたってからなんとなく見える気がしたので、蒸発線かなぁ…と期待しないようにしていたのですが、どんどん濃くなっていきました!

たま

11日目と12日目の拡大画像です!
妊娠されているといいですね(^-^)

あい(^_^)

このタイプで妊娠分かりました!ですが、予定日でも肉眼でよーく見て見えるか位でしたよ!
即行、薬局に行き生理1週間後の検査薬を買い調べたら陽性反応出ました!