新しいアパートに引越しして10日ほど経ちましたがまだ下の方にご挨拶行けてません😭今更感ありますかね😭
新しいアパートに引越しして
10日ほど経ちましたが
まだ下の方にご挨拶行けてません😭
今更感ありますかね😭
- すーくむ
退会ユーザー
まだ大丈夫だと思います💡
すーくむ
行くべきですよね(。•ᴗ•。)
緊張して言葉が詰まっちゃうのですが
なんとご挨拶に行ったらいいでしょうか😭?
退会ユーザー
なかなかタイミングが合わず引っ越ししてからすぐには行けない時がありましたがちゃんと行きましたよ😃
子供がいて下なら尚更響くと思うので行った方がいいですよ✨
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
挨拶まだでしたら、お手紙でもいいので、書いて下のポスト📮に入れても良いと思います🙌🏻😆
退会ユーザー
うちも引っ越した時に下の方にご挨拶に行きましたがタイミングが合わずいつも留守だったので紙袋に粗品と手紙を入れてドアノブに掛けさせてもらいました🙌笑
時間が合わないと同じアパートでも全然会いませんからね!未だにどこに誰が住んでるのかわかりません😂笑
コメント