※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

宅急便についてです先日ネットで買ったものが届くんですが昨日不在票が…


宅急便についてです

先日ネットで買ったものが届くんですが
昨日不在票が入っていました

時間は9:10となっており実際その時間は不在でした

今日の午前中で再配達にしてもらい
8:50に保育園から帰宅しました
ところが不在票!!!
そして時間のところには9:10と記載。

明らかにおかしいですよね😡

また再配達頼みましたが通話料取られるし
再配達自動受付の番号ではなく
担当センターと書いてある番号に電話したのに
結局音声ガイダンスでの案内でした

これってどうなんでしょうか
よくあることなんですか?
午前中の配達は9時からだと思っていたので
9時には家に帰れるから
午後からは家事をするから午前中にしたのに😡

もし配達時間が8時からだったとしても
9:10の記載には納得がいきません

私の心が狭いだけかな…😢

コメント

あすか

ドライバーの番号書いてませんでしたか⁇🤔

  • まま

    まま

    書いてあります!

    • 4月16日
  • あすか

    あすか

    ドライバーさんに直接かけるといいですよ😊
    うちは家にいたのに再配達の伝票が入ってた事があります😱

    • 4月16日
  • まま

    まま

    来た時に言ってみようと思います💦
    家にいたのに???
    そんなこともあるんですね💦

    • 4月16日
sara☆

ドライバーに電話して、これ9時10分て書いてあるんですけど、わたしその時間家にいましたけど…!てきいてみては?

  • まま

    まま

    来た時に言ってみようと思います😢

    • 4月16日
ポテト

私ならドライバーに電話して、9時10分には家にいたんですけど?って言っちゃいます!☹️
チキンなんで、直接よりは電話の方が言いやすくて笑

  • まま

    まま

    ドライバーに電話してまたその人が家に来るって思ったら…
    来た時に言ってみようと思います😢

    • 4月16日
れいな

私もたまにありますが意味わからないですよね😫
ヤマトでしたらラインやネットでも再配達受付できますよ!

もしなにか言うとしたら電話の方がいいと思いますが、私なら荷物に危害加えられないか心配なので本社にクレーム入れるかもです💦

  • まま

    まま

    あるあるなんですかね💦
    LINEとネット…時代ですね😂
    電話番号がでかでかと書いてあるので気付かなかったです😅

    とりあえず荷物来た時に不在票持って行ってこの時間家にいたんですけど…って言ってみます😢

    • 4月16日