※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

兵庫県姫路市の製鉄記念広畑病院で8月出産予定の初マタです。松本先生から異動で新しい先生が担当になると伝えられました。新しい先生についての情報を教えてください。

いつもお世話になっております。
兵庫県姫路市の製鉄記念広畑病院で8月出産予定の初マタです🙇🏻‍♀️
以前、松本先生という先生に診ていただいていたのですが、3月の検診で4月から異動になると言われました。
4月から同じ女医の先生だけど新しく先生がいらっしゃるからその先生が次から担当になるからね〜と伝えてくださったのですが、どんな感じの先生でしたでしょうか?
検診受けられた方、おられましたら教えてください。

コメント

nana

広畑病院に転院するので、つい先日女医さんに診てもらってきました☺

雰囲気のいいしっかりしてそうな先生でした。
エコーも長くみてくれましたし、説明も細かくしてくださるので、わかりやすくていい先生だなーと思いましたよ☺

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    今週検診なので、どんな先生なんだろうってちょっと不安でした💦

• 4月16日
H.mama

製鉄記念広畑病院で出産しました☺️
私は多分もう一人の女の先生が担当でした!週に一日しかいらっしゃいません💦
その先生じゃないですよね?(°_°)
入院中、男の先生に変わったのですが
その先生は良かったです🎵
男の先生なのに話しやすくとっても優しかったです☺️

• ななな

ななな

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    週に何回かでてらっしゃる先生でした💦
    男の先生もいらっしゃいますよね‼︎
    姿は見た事ないのですが、よく声は聞きます☺️

• 4月16日
🐼桜華🐼

初めまして!
製鉄記念広畑病院で去年出産しました(*^^*)
私は武木田先生という男の先生でしたが、女の先生よりとても人気の先生です(*Ü*)
丁寧に親切に分かるまで話を聞いてくれるので助かりました(*^^*)

いざ出産となると夜間、病棟の方には男の先生が主にいるみたいです。
後は看護師さんや、助産師さん。
私はたまたま主治医の武木田先生がいる時に出産しましたが、たまに主治医じゃない先生(その日の当直医)になることもあるみたいです(・・;)

お返事になってなくてすみません(><)

• ななな

ななな

初めまして!
    ありがとうございます😊
    担当してくださってる先生がいても、いざ出産となると当直の先生になるんですね‼︎
    貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月16日