※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
ファッション・コスメ

ファッションに疎いのですが、最近はカーディガンやシャツを腰に巻くの…

ファッションに疎いのですが、最近はカーディガンやシャツを腰に巻くのはありなんでしょうか?

久しぶりにトップスを買ったら丈が短くて、自転車に乗ったら腰が出てめちゃくちゃ冷えます😭パンツにインしてもすぐ出てしまいます😢

冷え対策にカーディガンを腰に巻きたいのですが変ですか?

コメント

Reeeeee

なかなか最近見なくなりましたね…😅💦
ハイウエストに合わせるようなトップスだったのでしょうか?👀💡

インナー(肌着)をボトムにインして着たらどうでしょう?🐰
見えてもいいような黒とか🎵💡

ns*

あくまで個人的な意見ですが🙌🏻

どのようなトップスによるかと思います!シンプルなものであれば、チェックシャツなどを腰に巻いたりしてカジュアルに着こなすのはアリかと思います!

ただ私的には腰から落ちてこないか
巻けていない部分が冷えないか
心配になるので。笑

タンクトップの裾がフリルになっているものを中に着るのはどうでしょうか?サイズが合えば、裾がフリルのトップスのように見えると思います!

ただ、これもお持ちのトップスによるかもしれませんが、、😩💧

UMY

昨日シャツを巻いてました笑
スポーティーな感じならアリかなと思って♪
抱っこ紐するとTシャツ上がってくるので、たまにしてますよー😊

紫あじさい

皆さんありがとうございます!
とりあえず長めのインナーを探してみます💦