※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
お出かけ

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうかと思っているのです…

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうかと思っているのですが、ペコズキッチンのメニューの中で、1歳の子が食べられるものってあるのでしょうか…?
ぱっと見食べたことないものばかりで…😭あと、誕生日パックを頼みたいのですが、アイスとかは食べたことなくて…大丈夫なのかな??と色々不安です🙄

うどん屋さんもあるようですが、屋外?にあるらしくて寒いかなぁとか思ったり…

せっかく来たなら何か息子も食べられたらいいなぁとは思っていたのですが、やはりふつうに離乳食持参の方が安心ですかね?

ちなみに仙台のミュージアムです!行かれたことある方、教えてください(><)

コメント

ママリ

1歳でしたら上の真ん中のキッズラーメンとかなら食べれそうぢゃないですか(๑'ᴗ'๑)?
子供は麺好きな子多いですし✨
今の時期室外は確かに寒いですね(´;ω;`)

Rさんです

低アレルゲンとかなら
安心かと思います(o^^o)