※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

妊娠9週3日で吐き気つわりがあり、お腹が下の方に出てきた感じがします。食欲はあるけど心配です。

同じぐらいの週期の方にお聞きしたいんですが(>_<)今日で9週と3日です(*^^*)
ご飯は食べれる時に食べていますがまだ吐き気つわりがあります(´・_・`)
必ず1日に1回はしっかり食べているんですが、お腹が前に比べて下の方が出てる気がします。張っている感じもあるんですが、お腹が出るのはまだまだ早いですよね?(>_<)
みなさんはどうですかぁ??

コメント

びび3103

週数違くてすみません💦
私は毎回妊娠すると初期は便秘になってガスがかなり溜まって下っ腹がポッコリします(^_^;)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます‼︎(*^^*)
    便秘かな〜と思っていたら下痢が続いたりしてます(´・_・`)
    もしかしたらあたしもガスが溜まっているかもですね(^^)
    ありがとうございます☆

• 10月19日
あい子

お腹が出てくるのはもう少し後だと思いますが、ガスが溜まりやすくなっているせいでしょうかね??

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます‼︎(*^^*)お腹が出てくるのはまだまだ先ですよね〜ε-(´∀`;)
    ガスはなるべく出しているんですが、まだ溜まっているんですかね(>_<)ありがとうございます☆

• 10月19日
かな

私はお腹が出だしたのは5ヶ月頃でした。
便秘になりやすくなったりガスが良くたまってたりしたらお腹がポッコリしますよ★

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます‼︎(*^^*)お腹が出て来るのは安定期ぐらいですよねε-(´∀`;)
    あんまり気にしないでガスが出そうな時はしっかり出します(^^)
    ありがとうございます☆

• 10月19日
まひみこ

私9週4日ですが
自腹ではお腹出てますが(笑)
赤ちゃんとしてのお腹はまだまだ出ていませんょ(*´ω`*)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

週期近いですね♡
    赤ちゃんとしてのお腹はまだまだですよね(>人<;)自分で気づいてないだけでただ太ったかもですね(´・_・`)笑
    ありがとうございます☆

• 10月19日
  • まひみこ

まひみこ

デモ、今他の方が質問されてたやつで、自腹なのか、赤ちゃんなのかわからなくなってしまいました(笑)
    どーなんでしょーね(;∀;)
    赤ちゃんだと嬉しいですケドね♪

• 10月19日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

分からなくなりますよね(>人<;)
    赤ちゃんだったら嬉しいですね(*^^*)☆
    なるべくガスを溜めないように太らないようにして行きます(^^)
    週期近くて今からが楽しみですね♡ありがとうございます☆

• 10月19日
なぁ★★

11週目ですが私も
便秘とガスでお腹が
ポッコリしてます(笑)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お腹がポッコリした感じありますよね⁇(>_<)なんか少し張ってる感じで気持ち悪いです〜ε-(´∀`;)

• 10月19日
  • なぁ★★

なぁ★★

ポッコリした感じもあるし
    張ってる感じもたまにあります😣💦

• 10月19日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

ですよね😓
    同じような方がいて安心しましたぁ〜(*^^*)

• 10月19日
ぱくぱく

週数近いですね!
同じく私も、便秘とガスでお腹パンパンです(T_T)
心なしか下腹が出ているような気がするようなしないような(;・∀・)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます‼︎(*^^*)週数近いですね♬
    下腹が張ってる感じで気持ち悪いです〜ε-(´∀`;)少し出ているような感じしますよねっ笑☆

• 10月19日