※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントをしましたか?両親や義両親にも聞かれています。

息子の2歳の誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。
みなさんはお子さんに何をプレゼントしましたか?
これを買ってあげてすごくよかった!など教えて頂きたいです(^o^)

私や旦那意外にもお互いの両親にも何がほしいか聞かれて迷っています(^_^;)

コメント

abby

下の子が小さいのと公園が遠いので滑り台とブランコ付きのジャングルジムを買いましたヽ('∀'*)ノ
最初は全然ジャングルジムで遊んでくれなかったのですが、徐々に登って、今では毎日ジャングルジムに登って遊んでいます。
その前はボールテントを買いました(ただしボールって片付け大変(;д;))今はボール殆ど出さないでテント広げて秘密基地気分なのかそれだけではしゃいでます(*´艸`)

• ウィスパー

ウィスパー

コメントありがとうございます!
    うちはブランコではなくアンパンマンの乗り物?付きのジャングルジムを去年の誕生日に買ってもらったんです(^_^;)
    ボールテントいいですね!
    うちはぐちゃぐちゃなので片付けが大変なのは困りますがテントは気に入ってくれるかもしれません(^o^)

• 10月19日
あたーっちゅ♪

うちは2才の誕生日で買ったもので一番ヒットしたのは「アンパンマンことばずかん」です。
最初は使い方が分からなくてもアンパンマン好きでとりあえずは適当に声がするので興味は尽きなかったみたいで、このおもちゃで覚えた言葉も多々あります。

ジャングルジム付き滑り台も買いましたがこちらも遊んでます(^^)

• ウィスパー

ウィスパー

ことば図鑑よかったんですね(^o^)
    うちはいまだに一語も話さなくて少し心配しているので候補に入れてみます!

• 10月19日
なっちゃんママ

三輪車とかはどうですか?(^^)
娘の2歳の誕生日プレゼントは買ってません(笑)
発育に繋がるおもちゃもいいと思います✩*॰¨̮

• ウィスパー

ウィスパー

実家の方には三輪車あるのですが、ほんの数10メートルくらいしか乗らずすぐに飽きてしまうんです(T_T)これから乗ってくれるのであれば自宅にも欲しかったので、候補に入れてみます(^o^)!

発育につながるおもちゃいいですよね!知育おもちゃいいですよね(^o^)

• 10月19日
うさまる

ブランコや三輪車や滑り台は上の子の時に買ったので、息子にはトイザらスでハンドルのついたのをあげましたよ\(ˆoˆ)/車が大好きなので喜んでます☆

• ウィスパー

ウィスパー

ハンドルいいですね!
    写真までありがとうございますm(__)m
    うちも車大好きです(*^^*)
    こちらも候補に入れておきます(^o^)

• 10月19日