※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

最近の旦那の行動に不安を感じています。借金や浮気疑惑があり、私にはショックです。事故もあり、迷惑をかけてしまい後ろめたく感じています。どうしたらいいでしょうか。

辛くなってきたので誰か聞いてください(´・・`)
私はどうしたらいいんですかね。。
長文乱文になると思いますがすみません💦

最近まで1年ほど単身赴任で、夏に2ヶ月だけ一緒に暮らして後は私は実家にいました。
その夏から今までにかけての出来事が発覚しまして。。
引越し当日に携帯を見ていろんな女の子や元カノと楽しそうに連絡とっていたのは胸の中にしまってました!
引越し当日から後3日くらいまで旦那は出張です。
今までは養育費をもらってたのでお金関係は気にしてませんでしたが、手続きに必要で通帳を預かってたら通帳記入が全くなく気になったので通帳記入しました。
そこで借金発覚して、家の中にまだ何かあるかもと探ったところ他にもギャンブル疑惑や浮気疑惑など出てきました。

出張終わってからの話し合いをするつもりでしたが、気になった旦那がなんとか時間を空けて帰ってきてこの前話し合いをしました。
借金については「黙って借りたのは悪かった。でもここからは審査しただけで絶対借りてない。そこ以外は完済している。借りた理由は生活に必要だったから。」とのことでした。
そこはママリで相談した際に個人信用情報機関を教えていただいたのでこれから調べるところです!

浮気疑惑に関しては、「化粧落としのレシートは証人がいる!合わせてもいい!」とのことでそうなんだで終わりました。
ですが、カード類を預かるために財布を貸してもらったら女性とのプリクラが出てきました。
「みて!!この顔!!二人とも似てるでしょ!!え?!わかんない?!いとこだよ!!キスプリはフリをしてほしいと言われたからフリをしただけだよ!!」って。
女は化粧で顔が変わりますし、私は旦那の親族との付き合いが全くないのでわからないですし、キスプリはハートで隠してありますがかなり距離感際どいです。まずいとこにしろ子持ち既婚者にキスプリのフリ頼みますか?

かなり長くなりましたがここから本題なんですが、通帳記入で確認すると去年11月〜今年1月までの三ヶ月間で借金してます。旦那に確認した範囲では今年1月に借金している一社以外は借りているというのがとりあえずの真実です。
プリクラを確認すると、日付は去年12月で借金中。
落書き内容には「ビッグサンダーマウンテンwith花火」と書かれており、大きいあひるちゃんのぬいぐるみ持ってます。(キャラ名ド忘れしました💦)
借金中に女とディズニーランドって許せますか?
生活に必要って、ディズニーランドが生活に必要でしょうか?
私なんか一緒に遊園地すら行ったことありませんし、子供がいるから1人で映画すら行けてません。
私が1人で子育てしてた中、私には伝えずこんな事してたなんてかなりショックをうけてます。

実は最近私の運転で車同士の事故を起こしてます。
駐車場でのかなりゆっくり起きた接触事故で、誰にも怪我はなく不幸中の幸いでした。
でもこの事があって旦那にもかなり迷惑をかけたりお世話になっているので、後ろめたくて強く出にくいです。
この件と浮気については別件だと割り切るべきでしょうか。。

最近いろいろ悪いことがありすぎて辛いです。
事故については私自身かなりショックを受けてかなり反省しておりますので責めないでください😢

コメント

オウゴン

言い訳が見苦しい…💦
もう真っ黒じゃないですか😓
プリクラの件も、借金の件も…。

このまま離婚ですかね…。
ただ離婚するだけでもつまらんからまた浮気するようならば泳がせて慰謝料請求もぎ取ってからでもいいと思いますが…💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    この投稿が見えないと指摘されたのですがなおったんですかね😂💦

すごいペラペラとまくし立てるのでお恥ずかしながらその場では気づかなくて😅

通帳記入を再度確認すると
    10月 個人名振込5万(支払い)
    11月 新生銀行15万(借金)
    12月 新生銀行30万(借金)
    2月 プロミス30万(借金)
    個人名振込26万5千(支払い)
    こんな感じです!
    プロミスは審査しただけで借りたのは否定。
    個人名振込は車のディーラーで仕事で書類ミスを起こしたとのことで。。
    この仕事のミスをカバーするためや生活に必要って言ってたけど、整理してよく見ると、
    10月の個人名振込の前には借金はしてなくて、日付的にもプロミスが2月の個人名振込で使っている感じです。
    なので新生銀行でそこまで借りる必要性がないと感じてきました。

とりあえずまた話し合いになりますが、私にお金がなく引越しがすぐ出来ないので泳がせ様子を見つつ共働きで貯金することになると思います😱💦
    離婚する時は慰謝料もぎとるつもりです!

• 4月16日
🔰はじめてのママリ🔰

ありえません!
不慮の事故と借金からの浮気ディズニーは全く別です!
お辛いとは思いますが、すべてはっきりさせて、リセットするかさよならするかかな、と思います。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    この投稿が見えないと指摘されたのですがなおったんですかね😂💦
    別だと言っていただきありがとうございます😭✨
    詳しい話は上の方にもコメントしてますが、それを見てどう思われますか??
    私もどちらかしかないと思ってます!
    辛くてもこのままモヤモヤして一緒に暮らすなんて無理です😱💦

• 4月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

やはり慰謝料もらう方向で離婚ですかね。。

• 4月16日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

慰謝料どのくらいもらいますか??

もう1回投稿したところでは、女性からも慰謝料をもらうべきだとも言われました!
    でも証拠がプリしかなくて、どこまでの浮気かもわからず。。

• 4月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

詳しくはわかりませんが、数十万じゃないですかね?
    私なら、彼氏さん?が慰謝料に対してある程度誠意のある対応をしてくれるなら、もうあまり深追いせずに、さよならします。

• 4月17日