※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

排卵検査薬が陽性で9日目。妊娠検査薬の使用タイミングや症状に不安。海外製の検査薬での濃さの判定について相談。

2人目妊活中で排卵検査薬陽性から9日目です!基礎体温は測っておりません(><)みなさんは妊娠検査薬いつら使用されてますか?フライングしたくてたまりません(笑)まだ9日目ですが、風邪気味(喉の痛み、鼻水、寒気)腰痛、下腹部痛、胃痛、動悸があります!妊娠してるかすごく気になってしまいます(^^;娘も3日ほど前から甘えているので期待しちゃってます(笑)海外製の妊娠検査薬A-checkを持ってるので13日目にフライングしちゃおうかと思っているのですが、海外製の妊娠検査薬でどのくらいの濃さで妊娠されてるかわかりましたか?よろしくお願いします(^^)

コメント

☆みちこ☆

私はお酒を飲もうかと思った時に、でも妊娠してるかも…と検査をして薄くですが陽性になりました。
私も、その周期は基礎体温を計っていなかったため高温期何日目かは定かではないですが、周期から言うとだいたい8日目か9日目でした!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    薄く線が見えますね!
    おめでとうございます♡
    早くても線が出てくるんですね😳
    こちらの検査薬は日本製のですか?

• 10月19日
  • ☆みちこ☆

☆みちこ☆

こんなに早く結果が出るとは思わなかったので、ビックリしました!
    使った検査薬は、海外製の早期妊娠検査薬です☆
    名前は失念してしまいしたが💦

• 10月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

早く結果出るのはビックリしますよね(°д°)でも、早く結果知れると嬉しいですよね✩*॰¨̮
    海外製のものなんですね!
    私のやつは紙コップに取って漬けるタイプの物なので上手くでるか不安です(^^;

• 10月19日
  • ☆みちこ☆

☆みちこ☆

早く知れて嬉しかったですが、化学流産や子宮外妊娠など不安も増えてしまいました😥
    今は胎嚢が無事確認されたところです!
    ちなみに海外の検査薬で陽性が出た次の日の夜にドゥーテストでも検査してみましたが、薄く陽性になりました☆

• 10月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

確かに化学流産や子宮外妊娠など不安になりますね(><)
    胎嚢の確認出来て良かったです♡次は二週間後に受診ですか?心拍の確認が楽しみですね✩*॰¨̮
    ドゥーテストでもそんなに早く反応するんですか😳やっぱりドゥーテストは正確なのですね!ドゥーテスト早速買ってみます(笑)

• 10月19日
  • ☆みちこ☆

☆みちこ☆

そうなんですよね💦早く知る事が出来る反面、不安も増えてしまうという😅
    はい!再来週にまた病院に行きます!心拍確認出来れば安心ですけど💦
    ドゥーテストいいですよ!オススメです😁
    妊娠されてるといいですね✨

• 10月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

心拍確認するまで不安ですが、赤ちゃんちゃんと育ってますよ(^^)
    再来週の診察で心拍確認出来ますように♡
    やっぱりドゥーテストがいいですよね(笑)買って13日に試してみようと思います😊
    ありがとうございます!妊娠している事を祈ります(❁´ω`❁)

• 10月19日
choco

日本製なら13日目くらいでできると、思います(*≧∪≦) 
海外製は分からないですが>_<
アドバイスにならず
すみませんσ^_^;

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます☆
    日本製のは生理から1週間後の物でも出ますか?近所にはそれしか売ってなくて😅

• 10月19日
  • choco

choco

生理予定日あたりからなら薄っすら出ると思います(*≧∪≦) 
    私は1人目妊娠した時は生理予定日の翌日にハッキリ線が出ましたよ⑅◡̈*♡

• 10月19日
  • choco

choco

ちなみにクリアブルーでした⑅◡̈*♪
    でも、ドゥーテストの方が個人的に線が見やすいです♡

• 10月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

生理予定日頃からでも線が出るのですね!海外製で試してみてから日本製ので見てみたいと思います✩*॰¨̮
    クリアブルーは使った事ありますが、ドゥーテストは使った事ないのでドゥーテストで試してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧ありがとうございます♡

• 10月19日