※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
お出かけ

香川県に住んでいます。ゴールデンウィーク、皆さんどこにお出掛けしま…

香川県に住んでいます。
ゴールデンウィーク、皆さんどこにお出掛けしますか?
全く予定を立ててないのですが、日帰りで行ける、県内・近県のオススメスポット教えてください‼︎

コメント

ぬぴこ

香川でしたら、小豆島とか、しまなみとかどうですか(^^)?

YAW

香川県に住んでます。
今年は久々に2泊で関西方面に行きます。

小豆島なら二十四の瞳映画村や寒霞渓、エンジェルロード。
徳島なら鳴門でエスカヒル鳴門や渦の道、高いけどルネッサンスリゾート鳴門の日帰りプランのランチセット。
祖谷大歩危方面は景色が綺麗です。
高知ならアンパンマンミュージアムや西島園芸団地。
愛媛なら今治のタオル美術館や道の駅よしうみいきいき館でバーベキューなどいいと思います。
淡路島も沢山遊ぶところあります。
牧場やたこせんべいの里にはよく行きます。

愛媛のはじっこに住んでるんですが、私もGWどこにいこうかなーって考えてましたが、四国内ならわざわざ混んでる時に行かなくてもいつでも行けるよな、と思って、そんなときは四国脱出かなと思います!岡山のおもちゃ王国とか、淡路島の牧場とかイングランドの丘はどうですか?✴
小豆島も楽しいですけどお子さんは淡路島のほうが楽しいかも?

みぽ

小豆島に、しまなみ、鳴門、高知、淡路どこも楽しそうですね!ありがとうございます。日帰りで、2、3箇所行ってみたいなと思います。