※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

真面目な話とかお金話とか リアルな話にたまに向き合うのを嫌がる旦那。男って そんなものですかね😅困るわー

真面目な話とかお金話とか リアルな話にたまに向き合うのを嫌がる旦那。

男って そんなものですかね😅困るわー

コメント

ぶるー

本当に困りますよね💨
うちのもそうです。
全然話が進まないー😰

  • ととちゃん

    ととちゃん

    ですよね😵😵😵現実みたくないのかな

    • 4月15日
  • ぶるー

    ぶるー

    謎ですよね😥
    ただ面倒に思ってるだけなのか。
    大黒柱の自覚なし…

    • 4月15日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうですよね。
    こちらが不安になる

    • 4月15日
  • ぶるー

    ぶるー

    そういう時はどうしてますか?
    最近はほぼ私が考えて、とりあえず、選択肢で選ばせてます。
    最終判断という事で😅

    • 4月15日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    困った時は紙に書き出して
    機嫌の良い時に見せます笑笑

    • 4月15日
  • ぶるー

    ぶるー

    なるほど!やってみます!笑

    • 4月15日
はな

うちもですよ。
家計簿見る?って促しても『いや俺はいい』とか…
共同生活する気あるの!?ないの!?って感じです

  • ととちゃん

    ととちゃん

    分かります😭😭😭

    • 4月15日
さー

あ〜、うちもそんな感じです
ご機嫌悪くなるので話しません
ほんた、困ります(笑)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうなんです

    無駄に機嫌悪くします

    • 4月15日
@

同じです😭
何も決めないくせに、こちらから切り出すとなぜか拗ねます。笑
早く働きたくてたまりません😭

  • ととちゃん

    ととちゃん

    本当に男って。。。。。

    • 4月15日
あさみ

うちもです。
今同居していて、近々別居予定ですが新居の候補をあれこれ提示しても「駐車場がない」「和室いやだ」等文句を言うだけ言って「じゃあ自分で探して」と言っても探してるとは言うもののそんな気配は全くありません。去年の年末に越す予定が3月になり、それも過ぎてしまい、むしろ引越す気がないとすら思ってしまいます。私は早くこんな汚い家一刻も早く出て行きたいのに…あーイラつく笑

あ、愚痴るだけ愚痴ってしまいました😥ごめんなさい

  • ととちゃん

    ととちゃん

    いえいえ💕

    そうなんですよね。
    めんどくさいこと

    本当にしないですよね。腹立つ

    • 4月15日
ゆむまま

うちもそうです😢😢
怒ってケンカになるので避けたいところですが、話さないと何も進みません😢😢