コメント
ぶるー
本当に困りますよね💨
うちのもそうです。
全然話が進まないー😰
はな
うちもですよ。
家計簿見る?って促しても『いや俺はいい』とか…
共同生活する気あるの!?ないの!?って感じです
-
ととちゃん
分かります😭😭😭
- 4月15日
さー
あ〜、うちもそんな感じです
ご機嫌悪くなるので話しません
ほんた、困ります(笑)
-
ととちゃん
そうなんです
無駄に機嫌悪くします- 4月15日
@
同じです😭
何も決めないくせに、こちらから切り出すとなぜか拗ねます。笑
早く働きたくてたまりません😭
-
ととちゃん
本当に男って。。。。。
- 4月15日
あさみ
うちもです。
今同居していて、近々別居予定ですが新居の候補をあれこれ提示しても「駐車場がない」「和室いやだ」等文句を言うだけ言って「じゃあ自分で探して」と言っても探してるとは言うもののそんな気配は全くありません。去年の年末に越す予定が3月になり、それも過ぎてしまい、むしろ引越す気がないとすら思ってしまいます。私は早くこんな汚い家一刻も早く出て行きたいのに…あーイラつく笑
あ、愚痴るだけ愚痴ってしまいました😥ごめんなさい
-
ととちゃん
いえいえ💕
そうなんですよね。
めんどくさいこと
本当にしないですよね。腹立つ- 4月15日
ゆむまま
うちもそうです😢😢
怒ってケンカになるので避けたいところですが、話さないと何も進みません😢😢
ととちゃん
ですよね😵😵😵現実みたくないのかな
ぶるー
謎ですよね😥
ただ面倒に思ってるだけなのか。
大黒柱の自覚なし…
ととちゃん
そうですよね。
こちらが不安になる
ぶるー
そういう時はどうしてますか?
最近はほぼ私が考えて、とりあえず、選択肢で選ばせてます。
最終判断という事で😅
ととちゃん
困った時は紙に書き出して
機嫌の良い時に見せます笑笑
ぶるー
なるほど!やってみます!笑