※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月頃に結婚式に出席します。やはりヒール履いた方がいいですよね?

妊娠7ヶ月頃に結婚式に出席します。

やはりヒール履いた方がいいですよね??

コメント

ぶたッ子

友だちは履いてましたが、私は転んだら怖いのでペッタンコのパンプスでした💡

あも

その頃にはお腹も膨らんでますし、周りも察すると思います。ペタンコの靴で大丈夫ですよ😊

ねこ

ヒールは辞めた方がいいです!確かにヒールが常識とのことですが、妊娠しているとなると別です。

見て妊婦さんだとわかりますし、大丈夫です。

もちもっち

妊娠8ヶ月でお呼ばれしましたが、エナメルのキレイ目なぺたんこ靴で行きました💭
もし何かあった時新郎新婦に申し訳ないので💦

瑠璃mama

全くなしも晴れ舞台のお祝いなのでピンヒールではなく太いヒールであまり高くないものならいいかと思います♡

妊婦さんならペタンコでも全然良いと思います😊お腹出てれば周りもわかりますし。

まりっぺ

28週で参列して3センチ位の低いので行きましたよ😊

ぴーママ

妊娠6ヶ月のときに結婚式に参列しましたが、ヒールは避けましたよ!
段差も多かったですし、何かあっても困ると思ったので💦
さすがに妊婦さんなら、まわりも理解してもらえると思います😂

はせっち

私は元々ヒールが苦手なので、結婚式に出席する際も少しだけ高いパンプスとかで出席してました笑。
お腹も大きいですし、気にしなくて良いと思いますよ☺︎

まー

妊娠7ヶ月ならお腹もある程度目立ち始めると思うので
妊婦ってわかる見た目でヒール履いたら逆に心配されちゃうと思います😭!

なので無理せずペタンコか、
3センチくらいで太めのヒールくらいで問題ないと思いますよ!
ビジューとかゴールドのラインが入ってるのとかだったらペタンコでも華やかになりますね😍
(むしろペタンコ靴履いてたら妊婦さんかな?って見て思いますね!)

7ヶ月の頃、いとこの結婚式に出席しました🙌
3cmヒールのパンプス履いていきましたよ😊
ぺたんこはダメって思ってたので履いて行きました😅

ma-chan

私も妊娠7ヶ月の時、結婚式に出席しました。私はヒールを履くとすぐお腹が張ってしまってたのでヒール履くのをさけました。夫婦での出席だったので、階段では主人に手を握ってもらい転ばないように気をつけながらでした。

お腹もポッコリしてたので沢山の方に出産がんばってねと声をかけてもらったの覚えてます。

new balance

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
ペタンコの人もいてますよ🙌🏻
主役は新郎新婦ですし、足元まであまり見てないかと...
逆にヒールだと周りに心配かけてしまうかと思います😱💨

いーきー

皆様ありがとうございます!

てっきり、絶対低くてもヒール!って回答が多いかなと思いながら質問したので逆の回答が多くてビックリしたのと安心したのがあります😌💓

何かあった時に新郎新婦に迷惑かけてしまうという意見もあり、確かにな!と思います!⊂( ˆoˆ )⊃

今回は少しばかり甘えさせてもらってヒールはやめておこうと思います。

ありがとうございました!!!!