※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイの実
妊娠・出産

トイレで鮮血のティッシュを見つけて、おしるしでは?と興奮しています。おしるしだった場合、陣痛につながるまでの時間を知りたいです。楽しみと不安が入り混じっています。

おはようございます!
いつもお世話になってます(●´ω`●)

先程起きてトイレに行ったら
ティッシュに鮮血がついてました!
数回に分けて拭くと薄れていったので
これがいわゆるおしるしってやつなのかな?
と、凄く嬉しくてドキドキしてるんですけど
ほんとにおしるしでしょうかね?(笑)

もし、おしるしだった場合
どれくらいで陣痛に繋がったか
教えて頂けると嬉しいです♡♡

おしるしだったらいいなー(●´ω`●)
もうすぐ会えるのかなー?♡♡
楽しみすぎてにやけるー♡♡
陣痛怖いけど会いたい気持ちの方が
強すぎて、もうなんでもこいっ♡♡

コメント

☆YUAmama☆

おしるしだと思います。
頑張って下さい!

  • パイの実

    パイの実


    やった♡♡
    嬉しいです♡♡
    陣痛きたら頑張ります(・∀・)b

    • 10月19日
ひつじ

おはようございます(*^o^*)

私は午前7時におしるしに気づいて翌日の午前3時に陣痛が始まり、午後12時に出産しました!

おしるしが来た時点で産婦人科に電話して指示を仰ぎましたよ〜

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(;_;)頑張ってくださいね♡

  • パイの実

    パイの実


    おはようございます!

    ってことはおしるしがあって
    2日ぐらいで出産されたという
    ことですよね?(●´ω`●)

    予定日まで後3日なので
    すっごくドキドキしてます!
    早く会いたくて会いたくて
    震えてたのでほんとに
    嬉しいです♡♡
    陣痛きたら頑張りますっ(・∀・)b

    病院に一度連絡した方が
    いいでしょうかね?(´・ω・`)
    一応ナプキンあてて
    様子見よっかなー?と
    思ってたんですけど(´∵`)

    • 10月19日
  • ひつじ

    ひつじ


    会いたくて会いたくて震える♡ですね!笑

    私は初産で不安だったため、産婦人科に電話しました(^^;;そして子宮口の開き具合やお腹の張りを診てもらって、今日は産まれそうにないと言われ帰宅。その翌日の夜中に入院、お昼に出産となりました。

    出産は十人十色だし、産婦人科の方針もいろいろですよね〜(>_<)

    • 10月19日
  • パイの実

    パイの実


    それです(笑)
    まさに西野カナです(笑)
    ノリが分かってもらえて
    更に嬉しいです♡♡

    明日が一応定期検診の日なんで
    明日でいいかなーと思ってるんですけど
    のんきすぎますかね?(笑)
    お腹の痛みとかも特にないんで
    入院用の荷物を改めて
    再確認しようかなーと(笑)

    そうですよね!
    出産て決まった形がないし
    病院も様々ですもんね(´∵`)

    • 10月19日
  • ひつじ

    ひつじ


    やっぱり西野カナですよね♡

    明日、検診なんですね!
    入院の確認はいい考えだと思います(^∀^)

    私の産婦人科は出血したら電話してくださいと入院のパンフレットに書いてありました。

    産婦人科から特に何も言われてないなら、明日まで待っても良いのかも?というか、今日のうちに陣痛に繋がるかもしれないし…ホント何が起こるかわかりませんが赤ちゃんにもうすぐ会えるのは確かですね♡

    安産でありますように(*´ㅈ`*)♡

    • 10月19日
  • パイの実

    パイの実


    西野カナです(笑)

    そうなんです!
    明日検診なんです!
    おお!なるほど!うちもちょっと
    病院からのパンフ見てみます✌︎✌︎
    電話するように書いてあったら
    電話してみます!
    そうでなければ明日まで
    様子見てみます(●´ω`●)

    そうですよね!
    今日の内に陣痛くるかもですよね!
    少しでも早く陣痛きてくれたら
    いいなあ♡♡

    ありがとうございます♡♡
    そう言って頂けると
    安産になりそうな気がします♡♡

    • 10月19日
noamam

おしるしだと思います💖💭
おしるしの兆候も人それぞれで
鮮血、茶おり、ピンクのおりもの
それ以外にも無色だったおりものが
白色がかり量が増えたなど!!
パイの実さん出産まであと少しですね!
経産婦だとおしるしの翌日か翌々日にわ
陣痛に繋がる方多いみたいですけど初産
だと1週間たつかたとかもいるみたいです!

  • パイの実

    パイの実


    おはようございます!

    おしるしかな?と思って
    色々調べまわってました(笑)
    最近動きまわったり
    おりものの量も凄い増えてきてたんで
    おしるしならよかったです♡♡

    すっごくドキドキしてます!
    楽しみすぎて♡♡

    そうですよね!
    初産なんで長引くかなー?とも
    思ってます(笑)
    お腹もびっくりする程
    下がってないんで(´・ω・`)
    少しでも早く陣痛に
    繋がってくれたらいいなーと
    思ってます♡♡

    • 10月19日