※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

あー勝ったよー、良かった村田選手❤真剣に見すぎてお腹力入った😌プロの…

あー勝ったよー、良かった村田選手❤
真剣に見すぎてお腹力入った😌

プロのスポーツマンでとても素直で謙虚で…
夫としてもお父さんとしてもたまにテレビで特集あったりで見たことあるけど、本当に素敵な方なんだなぁ…そんな村田選手を支えてるから奥様もとっても素敵な方なんだろうな😍…

うちの主人も筋トレに目覚めてくれんかなー。顔も性格も、もうどうにもならないだろうけど、せめて体型くらいは ぽちゃぽちゃから卒業してくれんかな…

コメント

ぴーすけ

私もさきほど、村田選手のような人と結婚したかったってつぶやきました笑。

めちゃカッコ良かったですね!ボクシング全然詳しくないですが、村田選手人として本当に素敵すぎます😍😍

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

つぶやきに有難うございます😆❤
    かっこいいですよね😳
    私も全然ボクシングに詳しくないんです(笑)だけど、村田さんの出る時だけはそこだけ真剣に見てしまってます😝
    先程、村田さんの息子さんが連日でお腹痛いと言っていたことに、インタビューで、前日から息子がお腹が痛いと言っていて、妻がずっと一緒にいるのもストレスだろうと思って…って村田さんが仕事場に子供達をつれて面倒をみていて奥様への気遣いをされてました😭❤
    もう涙出そうになりました(笑)!
    すみません。興奮して長くなってしまいました!😭

• 4月15日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

優しいですね。。お父さん、旦那さんとしてもかっこよすぎますね‼😭
    惚れ惚れしてたとこで我が家の旦那が帰ってきて‥ひょろい😢と思ってしまいました😅笑

• 4月15日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

なかなか考えられない事ですよね😖❤
    ご主人!お疲れ様です😱(笑)現実…ですね…。
    本当に同じ男なのにこの違いは何なのか…トホホ です😶(笑)

• 4月15日