※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
子育て・グッズ

新生児から使えるオススメな抱っこ紐、銘柄などありますか?

2個目抱っこ紐で悩んでいます。

今持っているのはエルゴですが、新生児はインサートが必要なタイプです。
上の子は冬生まれだったので気にならなかったのですが、2人目は夏生まれです。
上の子のプレの送り迎えをするのに、いちいちインサート付けて…ってのが面倒ですし、絶対私も下の子も暑いだろうなと😓
首が座ればエルゴ使うつもりです。

スリングなどもどうかな?と思っていますが、新生児から使える、そんなにお高い物ではない(笑)オススメ抱っこ紐、銘柄などありましたら教えてください!

コメント

みるくぱん

ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルAirがおススメです。
メッシュで涼しいし着脱が可能簡単です。
ただ肩で支えるタイプなので、重くなると大変ですが😅

Lilian

首座る前までなら
ベビービョルンオリジナルおすすめです☆
アカチャンホンポで確か7000円くらいで買いました💡
メッシュタイプもあります😉

息子も首座るまではオリジナル使ってました♡

りー

ベビービョルンのオリジナルをアカチャンホンポで4000円台で買って使ってましたよ♪

やま

みなさんも仰ってますがベビービョルンオリジナルのメッシュタイプオススメです!
抵抗がなければリサイクルショップで2000円前後で売ってるのは見たことあります!

みっぽ

皆さまコメントありがとうございます😊
やはりベビージョルンですか!
アカチャンホンポで今月下旬にオリジナルが安くなりますし
オリジナルAirもめっちゃ気になります✨