※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。1歳の誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて🎁
間も無く11ヶ月になる娘がいます
1歳の誕生日プレゼントを何にしようかと検討中です😊
誕生日を迎えられた方、どんなプレゼントにしたかぜひ教えてください♫
これから誕生日を迎える方もこれにするよーというのがあれば是非教えてください🙌✨

コメント

3児mama

うちは三輪車にします(ㅅ˘˘)♡

ぴっぴ

KAWAIのミニピアノにしました✨

はせっち

三輪車貰いました☺︎ベビーカー嫌いの娘との散歩にもってこいで、今でも公園行く時とかにも持っていったりします☺︎親が後ろから押して操作もできますので、子供がこげなくても問題ないです⭕️

女の子、男の子まま

キッチンセットを買いました‼️

エイヤ

ジャングルジムがはやいかなーと思いつつ毎日使ってくれてるので買ってよかったです😊✨

ルーナ

上の子の時はファーストシューズと三輪車とジャングルジムでした✨(お祝いで貰いました)
下の子はこれからは一歳を迎えるのですが、ファーストシューズと自転車に乗るときのヘルメットにしようかと思ってます✨

クワガタ太郎

長女のときに室内用のジャングルジム(滑り台、ブランコ付き)にしました!
六歳になった今でも、ブランコをとって鉄棒にして逆上がりの練習に使ってます✨
下の子たちも上るし滑るしで大活躍してます❗

なりめろたん(´・ω・`)

ブルーナボンボンと
お米のつみきを私からはあげます!
母からはアンパンマンよくばりビジーカー
ばばじじからはjeepのB型ベビーカーを
買ってもらいました(´・ω・`)
まだ旦那からはわかりません♡