※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

今朝私が先に起きて、しばらくしたあとに寝室に忘れ物があって取りに戻…

今朝私が先に起きて、しばらくしたあとに寝室に忘れ物があって取りに戻ったら、主人が自慰行為をしてるのを目撃してしまいました!∑(゚Д゚)
部屋に入った瞬間に私は気付いたのですが、見て見ぬ振りして忘れ物を取り、部屋を出る時に主人は私に気付いたようで、バッと隠しました。

私は何もなかったように振る舞うつもりですが、なにかドキドキします(笑)
きっと主人の方がドキドキしてますよね(笑)
みなさんならどーしますか??

コメント

くぅくぅママ

非妊娠時でしたが私も前に同じ場面に遭遇したとき、見て見ぬ振りをして過ごしました。
主人からなにか言われたら答えようって感じで。
そのあと普通に何も言われずに過ごしたので、ドキドキすると思いますが知らぬ存ぜぬで過ごしてあげるといいと思います。

RM12020104

わたしだったら、
見て見ぬふりをせず
「手伝ってあげるよ」
って、ご奉仕します(笑)
妊娠してなかったら仲良ししちゃうんですけどねー(*´∇`*)

チビマム

妊娠してないとき私も遭遇したことがありますが、何事もなかったかのように振る舞いましたよー。
突っ込むと傷つけてしまいそうなので…

今はむしろ一人でしてくれていた方が気が楽ですが(笑)
そんな気に全くなれないので…。

なな

うちの主人は日常的に私の作業してる背後で自慰し出すのでドキドキ感ないです…!(´・・`)
一人で何してるの?って聞くと、「お前が構ってくれないから」と悪びれることなく続けようとします。裸族なこともあり、子供が産まれてからが心配なので、羞恥心は大切だと思います…(笑)

ぴょんぴょん

結局、お互い何も言わずに過ごしました(笑)
初めてのことだったので、驚いてしまいました!
やっぱり男の人はみんなするんですね。

ぴょんぴょん

なるほど!そんな返し方もあるのですね!思いつきもしませんでした!
夜に目撃した時はそうします(笑)

ぴょんぴょん

結局何事もなかったように過ごしました(笑)
なんだか途中で邪魔しちゃってごめんなさいって感じがしちゃいました^^;

ぴょんぴょん

えー!それはすごいですね!
せめて私の気付いていないところでお願いしたいです。多少の羞恥心はこれからも持ち続けてもらいたいです(笑)