ラジオでandymoriの曲を聴き、ライブを思い出しました。今は子供向けのコンサートに興味があります。
ラジオから聴こえてきた曲調と歌声、聞き覚えがあって、そうかな〜って思ってたらやっぱりandymoriだった🙌🏻
ライブ行ったな〜なつかしい
バンドやアーティストのライブも良いけど今はわんわんワンダーランドやおかあさんといっしょコンサートに興味あり(笑)
- あやなお(9歳)
コメント
ぺす
私もandymori好きでライブよく行ってました!!!!思わずコメントしてしまいました!!笑
手がヤスリ
andymoriファンがこんなにいるなんて!!!解散ライブになると思って行ったSLSでまさかの解散延期発言、結局武道館での本当の解散ライブに行けなかったのが心残りです😭
-
あやなお
コメントありがとうございます💕
SLS行かれたんですね!良いなぁ✨
andymoriだけじゃなく見たいバンドなどがたーくさん出てて、でも遠征なんてできないのでいつもいいなぁと思ってました!
解散は衝撃でした😭
でも久々に、しかもラジオからふいに流れてきて嬉しかったです✨- 4月16日
あやなお
お返事遅くなりすみません💦
コメントありがとうございます😊
ライブ一度しか行ってないんですが、
よく聴いてました💕
小山田さんの声ってなんだか癖になりますよね〜!
久しぶりにたくさん聴きたくなりました!