※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

車の中で喧嘩して雨の中子供と降ろされ、黙れブス!と2回も言われました…

車の中で喧嘩して雨の中子供と降ろされ、黙れブス!と2回も言われました。喧嘩の内容よりブスが腹たって腹たってしょうがないです。ブスだと思ってんだ?なんで付き合った?なんで結婚した?だから浮気するのかと涙が止まりません。実家に帰ってきましたが私は明日仕事で実家からは遠いので自宅にもうすぐ帰りますが本当に帰りたくありません。みなさまなら許せますか?たとえ勢いで言ったとしても私は許せません!

コメント

〇〇

許せません!!だいたい車降ろされるのもありえんしブスとかムカつきますね!! 謝ってくるまで無視ですよ!

めるる

子供も雨の中に出されたのが許せません😡
子供は喧嘩した訳じゃないのに

@lun86

許しません。雨の中降ろしたことにも、平気で人を傷付けることにも腹が立ちます。そのうえ浮気してるんですか?私がしゅーままさんの立場であれば、向こうから謝ってくるだけでは許しません。

車から降ろすこともブスということも
許せないし旦那さん子供だと思います。(すみません)
だけどしゅーままさんのこと
本当にブスだなんて思ってなくて
勢いで言ったんでしょうね😔

まる

嫁と子供を雨の中降ろすなんて考えられませんね🤔
私だったら『ブス相手にチンコ勃てて子供まで作ったのはどこのどいつだよ😂』ぐらい言ってやりたいですね😂

LOUIS

雨の中、子どもと一緒に車に降ろされるなんて…感情的になる人なんですね😭😭💦

風邪ひかないようにしてくださいね😌💦

こちゃまぁ君

雨の中お子さんまで一緒に車から降ろすなんて神経疑います😑しかもブスだぁ??失礼ですが自分がどれだけましな顔だと思ってんの??土下座して謝ってくるまで絶対に許しません!プラス次そんな事したり言ったら離婚な💢と言います😅

Oss

勢いで言ったとしても
車を下ろすところまでするなんて論外です。
しかも小さい子供も一緒に下ろすとかあり得ない。
離婚考えます。

りりあ

感情的になると普通ならしてはいけないことをしてしまう人を怒らせると大変ですね💦
結局そういう人は自分のことしか考えてませんからもし雨の中降ろされてしゅーままさんと子供になにかあってからでないと反省すらせず、俺を怒らせたのが悪いとしか思ってなさそう……

帰ってみて反省せずに逆ギレするようでしたら(喧嘩の内容は分かりませんが私も悪かったけどブスなんて言われて傷ついたよ……という風に話してみるといいかもですね)暫くは距離を置くしかないと思います。

みゆき

絶対許しません!
喧嘩してしかも雨が降ってる中子どもも一緒に追い出すとか人としてあり得ないです!
あと平気で人を傷つけるようなこと言う人ほんとムカつきます!

新米mama

ブスって言われたことより雨の中、子どもも車の外に出されたのが腹たちますね。
自分に対してどうこうより子どもに対して酷い扱いしたらブチ切れますね😤