※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

沖縄で100日写真おすすめの写真屋さんはどこですか?できれば安い方がいいです!

沖縄で100日写真
おすすめの写真屋さんはどこですか?

できれば安い方がいいです!

コメント

LOUIS

第1スタジオがいいと思います😊❤️
友達みんな第1スタジオで撮っていて
とても安いと言ってました(﹡ˆoˆ﹡)!

私は七五三を第1スタジオで
撮る予定です〜😌❤️

ちなみにレモン館は有名ですが
高いのでおススメしないです!(´・-・`)

• アンズ

アンズ

第1スタジオは実家の近くなのでいいかもです♪
    安いんですね♪
    チェックしてみます(*Ü*)

• 4月15日
亀

peep-peep(ピープピープ)という個人経営のスタジオは、アルバムなどはなく写真のデータのみ受け渡しで1万円でした。
私は受け取ったデータをビッグカメラに持って行ってアルバムにしてもらいました。3,000円ぐらいだったと思います^_^
何着着てもオッケーだったし、写真の雰囲気もすごく良かったので二人目も同じところ利用するつもりです。

ちなみにpeep-peepは北谷にあります。

• アンズ

アンズ

1万で衣装もあるんですか?

• 4月15日
  • 亀

はい!2年前の料金なので今もやってるかは分かりませんが、定期的にキャンペーンやってて1万で衣装何着着ても料金は一律1万円でした^_^

今久しぶりにホームページ見たら、ステキなプロモーションビデオも作成してあって、撮影の雰囲気も分かると思いますよ!もしお時間あれば「peep-peep 北谷」で検索してみて下さい

• 4月15日
  • アンズ

アンズ

ホームページ見ました!
    可愛いですね♪
    Facebookもやってるみたいなのでいろいろ見てみようと思います(*゚∀゚*)
    ありがとうございます。

• 4月15日