※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
妊娠・出産

妊娠初期でお腹の下が痛いです。お腹が張る痛みがどういうものか知りたいです。先輩ママさん、教えてください。

まだ妊娠初期何ですがお腹の下あたりが少し痛みます。出血などはありません。お腹が張るってどうゆう痛みなのかわからなくて(´;Д;`)
すいませんが先輩ママさん教えてください。

コメント

ずん

初期の頃私も痛みました😀
不安になって病院に行ったのですが、子宮が大きくなるために筋肉が伸びる(?)時に痛みが出るよー!と言われました(u_u)

お腹の張りは、下腹部が固まったような痛みでした!
きゅぅ〜っというような。触っても分かりましたよ!

不安でしたら病院に問い合わせてみると答えてくれると思います( ^ω^ )

きく

チクチクするような痛みだったら大丈夫だと思います!
ただ痛みが強い場合はちょっと危ないので気をつけた方がいいと思います!
お金はかかりますが安心料として病院に行ってみてもいいと思いますよ😊