※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
お出かけ

子連れで初めてディズニーランドに行きます!おすすめのレストランを教え…

子連れで初めてディズニーランドに行きます!
おすすめのレストランを教えて下さい☺️
かっちりしたところでなく、すぐ食べられて、ちょっとショーも見れるようなところがあったような気がしたのですが、どのお店だったか見てもわからなくて😭

コメント

ままり

ショーが見られるところですと、ダイヤモンドホースシューかポリネシアンテラスですかね…?

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます😆✨

• 4月15日
ma3

ランドですか?
すごく昔にトゥモローランドにミッキーのショーを観れるハンバーガー屋さんありましたが、今はないです💦
今レストランでショー観れるところは予約できるとこだけだったような…

シーなら、ケープコッドクックオフだったかな…
フィッシュバーガーのお店だったと思います。

最近行ってませんが…
昔はドナルドのショーで、今はダッフィーのショーです。

曖昧ですいません💦

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ランドに行く予定で、そのハンバーガー屋さんを探してました!!
    なくなっちゃったんですね😭😭
    ありがとうございます✨

• 4月15日
ひろ♡ゆい

ランド内でショー見ながらだとすぐ食べられて…っていうのではなく、ショーレストランのみになってしまいます(^◇^;)
昔はあったんですけど、今はこのショーレストラン2つしかないです。
レストランではなく軽食系とかがいいでしょうか?
それでしたら、トゥモローランドテラスのハンバーガーは席数も多く回転も早いですよ。
あとはピザですかね。
レストランでもよければ、ブッフェのクリスタルパレスレストランが予約できるレストランでオススメです!
予約できない所だと、グランマサラかプラザパビリオンレストランは洋食系でオススメです♪
どちらもお子様セットがあるので、お子さんも食べられる物あると思います(๑・̑◡・̑๑)

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

あのお店なくなっちゃったんですね😭
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨
    調べてみます😆

• 4月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お店自体(トゥモローランドテラス)は残ってるんですけど、ショーがなくなってしまいました(^◇^;)
    だいぶ前なんですけどね…
    今はただのハンバーガー屋さんです(笑)
    でも席数も多いので、混んでても割とすぐ座れますよ!
    ミッキーの形のハンバーガーも可愛いです♪
    あと、私まだ食べれてないんですけど1年半前くらいにできたウッドチャックのワッフルバーガーがすごく美味しいみたいです(๑・̑◡・̑๑)
    ビックサンダーの奥を進んだドナルドとデイジーのグリーティングの近くにあるお店です♪

• 4月15日
  • ちょうちゃん

ちょうちゃん

そうなんですね💦💦
    ディズニーランド、久しぶりで全然知りませんでした~😅

ワッフルバーガーいいですね♪
    今、ネットで見てみたらメニューが見られたんですが、これってバーガー系は一部メニューですかね?

• 4月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

色々昔あった物とかどんどんなくなっていっちゃって💦
    だいぶ様変わりしているかもしれません😅

バーガー系ってワッフルの方ですか?
    ハンバーガーの方でしょうか?
    どちらにしても、公式サイトに載ってるのって確か全メニューだったと思います!
    ワッフルだったら2種類とスペシャルメニューとサイドメニューだったかな?と思いますし、ハンバーガーも3種類くらいとサイドメニューだったと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 4月15日
青椒肉絲

初めまして、元年パ持ちなので参考になればと思いコメントしました🏰

ザ・ダイヤモンドホースシュー(ウッディ達がでてきます😊 ミッキー達は出てきません💦)

ポリネシアンテラス・レストラン(ミッキー達とスティッチが出てきます😊)

ミッキーカンパニー(夕食のみかな??💦 ミッキー達が出てきます🎵)

クリスタルパレス・レストラン(朝食の時間のみミッキー達??が、確か来てくれます🎵)

こちらは確か予約制なので、事前に予約を忘れない様にしないといけないです💦
クリスタルパレスレストランは、ランチでもパレードルート側の席にたまたま案内されればパレード見ながら見れるかもしれません😊

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

年間パスポート!
    素敵✨✨

詳しく教えてくださってありがとうございます!調べてみます😆

• 4月15日