コメント
mom
西葛西ですが、葛西寄りの池下チャイルドレディースクリニックで子連れ出産予定です(゚ω゚)
南行徳から通ってるママ友2人いますよー☆
mom
西葛西ですが、葛西寄りの池下チャイルドレディースクリニックで子連れ出産予定です(゚ω゚)
南行徳から通ってるママ友2人いますよー☆
「出産」に関する質問
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
最近急に自分に自信がなくなり嫌になります… 泣いてしまう時もあります。 元々自信があるタイプではないのですが マタニティブルーなのか最近ひどいです😭 特に容姿で肥満体型なのは自覚していて、1人目出産からストレス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さちゃん
コメントありがとうございます😊
HP拝見したのですが、不明で教えて頂けたら幸いです、
第二子出産時は、保育士さんなどが常駐している形ですか❓汗
出産後、日中は病院内で上の子自分で面倒みるのですか❓
mom
子連れ出産といっても、大抵は子供もお泊まりできると言うだけで保育士さん等はいませんよー(゚ω゚)
なのである程度自分で面倒を見る感じで必要な時は看護師さんが見てくれるって感じだと思います☆
さちゃん
ありがとうございます❗️
やはりそうですよね😭産後のボロボロで上の子相手するの大変そうです😭