※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
子育て・グッズ

離乳食の時間について相談です。仕事が忙しい日中、夜遅くに食べさせるのは遅すぎるでしょうか。朝はバタバタなので避けたいです。姑に育児を任せたくないです。

離乳食の時間についてです。4/17で5ヶ月になるのでそろそろ離乳食を始めようと思っています!しかし、5/1から仕事が始まります。仕事がはじまってからは7:30から18:00まで保育園でお迎えは同居の姑、わたしの帰宅は19:00〜20:00ごろです。こういう場合いつ食べさせたらいいのでしょう😥夜帰ってきてすぐ作って食べさせて、お腹が落ち着いたらお風呂に入れて…という感じにするしかないのでしょうか?遅すぎますか?💦朝はかなりバタバタなので避けたいです。姑に育児を任せたくもありません💦

コメント

ママリ

保育園では、離乳食の時間はどうなっていますか?

• TSママ

TSママ

保育園にまず確認するのが一番ですよね💦肝心なことが抜けていました!教えてくださってありがとうございます!明日さっそく聞いてみます😊

• 4月15日