※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

白シャツのインナーはどんなものが1番透けにくいですか?今度息子の1歳の…

白シャツのインナーはどんなものが1番透けにくいですか?

今度息子の1歳の記念にスタジオで写真を撮ってもらいます。
夫と私は白シャツでリンクコーデしようと思うのですが、透けが気になります💦

でも透けないシャツだとポロシャツみたいで分厚すぎ、流行りのフレンチリネンは透けすぎて普段着れないので普通のブロードシャツにする予定です。(無印良品)

ベージュが透けにくいそうですが、私は第2ボタンまで開けたいので少しインナーも見えそうです。

ノースリーブ?長袖?
ホワイト?ベージュ?グレー??
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぱにころ

ベージュが一番すけないみたいです!

白よりベージュですがブラトップの方がブラ自体が透けなくて良いですよ🙌

くるくるシャッフル!

ベージュが透けないですよ!
胸元が深いVネックやブラトップだと出ないと思いますよ。
それか白で胸元にレースがある物で見せてしまうのがいいと思います😄

ローズマリー

透けないのはベージュですねノースリーブ首周りもたっぷり開いたもの探してみてください。

まい◡̈♥︎

ノースリーブかキャミソールで、お色は肌よりやや濃いめ、モカ寄りのベージュ等が透けにくいです☺️VやU開きのものならシャツから見えることもなさそうです。薄〜いグレーも比較的透けにくくはあります。