※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなさん
妊娠・出産

妊娠19週5日、健診で男の子と分かり嬉しいです♪他の意見も聞きたいですが、性別確定したいです。へその緒やシンボルは何でしょうか?

19w5dの初妊婦です。本日一ヶ月ぶりの健診でした(^-^)先生に性別知りたいですか?といわれ教えて頂いたのが男の子でした♪先生も自信有り気だったので確定かなー?とは思いますがいろんな方の意見も聞いてますます実感したいのとネットをみていると、へその緒だったりするという話もみたので質問させてもらいます(^-^)真ん中のものはシンボルでしょうか?!♪

コメント

そめたん

きゃー!シンボルちゃんですね!
私も男の子なんですけど、検診の時に先生がシンボルちゃんいっぱい撮ってくれますよ(笑)

れなさん

回答ありがとうございます(^-^)♪うわぁ〜‼︎本当ですか♪
やっぱり他の方にも認めてもらうとワクワク感が強まりますね!わたしも来月沢山とってもらおうかなとおもいます*\(^o^)/*

シンボルですね♪(*´ω`*)

途中で投稿しちゃいました(´д`|||)
へその緒はもっと長く太く映るので間違いないと思いますよ♪

あかねん*

私も6ヶ月で、男の子と言われました♥れなさんと同じようなエコーで、シンボルが見えました♥嬉しいですね(^-^)

メロンパン

シンボルですね~(*^^*)
男の子可愛いですよ(*´∀`)

れなさん

そうなんですね〜‼︎そういってもらえるとモヤモヤが解消されました(*^o^*)☆ありがとうございます!

れなさん

本当ですか‼︎近い方がいて嬉しいです♪ 実は私周りから絶対女の子‼︎って言われてて男の子なんて正直考えてもいなかったので…!笑 びっくりだけど性別がわかってますます愛おしいくなってます♡早く名前で呼んであげたいけど頭をかかえてます…お互い体に気をつけてがんばりましょうね♪

れなさん

シンボルですか♡ちゃんと見せてくれてありがたいですね♪
男の子かわいいんですね♡いまからとっても楽しみです‼︎

あかねん*

私も嬉しいです♪
自分も顔つきやお腹の出具合から見て、女の子だと周りに言われてました!女の子だと思い込んでいたので、最初動揺しましたが、男の子は可愛いと良く聞くので楽しみです♥頑張りましょうね(о´∀`о)