※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

A&Wのハンバーガーやポテトは子供にいつから食べさせるのが適切か悩んでいます。エンダーのポテトは安全だと思うけど、一歳半には早いかな?

沖縄県にお住まいのママさん🙌
A&Wのハンバーガーやポテトはお子さんに何歳くらいから食べさせてましたか?
今日はとてもエンダー食べたい気分です。。
マックのハンバーガーやポテトは子供に食べさせるの抵抗あるんですけど、エンダーのポテトなら塩もついてないし、マックのポテトよりは安全かなーって、あげても大丈夫かなーって思ってます(笑)
一歳半にはまだ早いですかね🤔

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

エンダーがあるのが羨ましい🤤🤤
沖縄行った時に食べたんですが
マックより全然美味しかったです😅
回答にならずすみません。
でも次男は一歳の時に長男が食べてた
塩付きポテトを知らぬ間に食べてました(笑)
一歳半で塩無しなら
問題なさそうですけどね😊

  • おはな

    おはな

    美味しいですよね💕マックよりエンダー派です☺️回転寿司やさんのポテトとかはあげたことあるのでエンダーも大丈夫そうですね😅ハンバーガーはパンの部分とかあげてみます😆

    • 4月15日
モコ

1歳から全然あげてますが問題なくぱくぱく食べてくれてましたよ〜😆

  • おはな

    おはな

    普通のポテトはあげてるんですがエンダーはまだでした😆今日初めてエンダーのポテトあげてみます😆✨

    • 4月15日
✤flower✤

1歳頃からポテト上げました。
バーガーのパンの部分をちぎって上げたり(^ω^;)
AW行きたくなってきたw😂

  • おはな

    おはな

    そうですね!ハンバーガーはパンの部分だったら食べれそうなのでそうします☺️🙌私は1人だけ昨日もエンダー食べました(笑)

    • 4月15日
りら

私も1歳なってからはたまにあげてます(o^^o)
たまになので喜んで嬉しそうに食べてますし、一緒に楽しんで食べれるので気にせず行ってます♡

時々なら気にせずで大丈夫だと思います(^^)

  • おはな

    おはな

    ですよね!
    たまにならいいですよねー😆🙌

    • 4月15日
すーちゃん

えんだーで働いてました!
ポテトもマックと違いすべて手作りです!安全ですよ!塩も余り降りませんし!もぐもぐ気から食べれると思います!パンも毎日ぐしけんぱんが持ってきて新しいパンです!その日に仕込んだ野菜で新鮮です!

  • おはな

    おはな

    そうなんですね⤴︎ ⤴︎ポテトも美味しいし、毎日新しいパンなら安心ですね☺️

    • 4月15日
LOUIS

1歳2.3ヶ月くらいから、カーリーフライもマックのポテトも普通に食べさせてます〜😊❤️

  • おはな

    おはな

    そうなんですね☺️マックのポテトも普通にあげてるんですね🤔

    • 4月15日
Yuu

甥っ子、1歳ですがなんでもパクパク食べますよ😂