※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中で性別が男の子かも?女の子だった方いますか?女の子も希望しています。性別エピソード聞かせてください。

いつもお世話になっています。
2人目妊娠中です🤰
16wの時の健診で、性別が男の子かもね?と言われました😊
まだ早いから確定ではないものの、女の子だったという方はいらっしゃいますか??
元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、上の子が女の子なので、なんとなく女の子もかすかに希望してしまったりします😅
よろしかったら性別エピソード聞かせてください❣️

コメント

deleted user

男の子かも?はほぼ男の子確定だと思いますー💓💓

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうなんですね❤️
    まさんはどのくらいで性別判明しましたか?
    一姫二太郎目指します🤣笑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18週に男の子かなー?で23週ぐらいに確定しましたよ(👍'∀')👍

    • 4月15日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    次の健診で21w4dになるので、よく見えれば確定しそうですよね😍✨
    また男の子の洋服買えるのが楽しみです🌸😊

    • 4月15日
𝚂𝚊𝚛𝚊

2人目の時に
8割女の子かなぁ?と言われて
男の子でした🤣💦

ただ、男の子と言われて女の子だった
というのはあまり聞かないです😅
だから男の子ではないかなぁ?と思います😊

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうなんですね❣️
    男の子は立派なシンボルが付いているのでエコーで見えれば、ほぼ男の子の可能性ありですよね⭐️
    確かに逆はあまり聞かないですね…😅

    • 4月15日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

女の子から男の子ならたくさんあるけど逆はあまりないみたいですね!😋

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    やはりそうですよね😅
    隠れてたのが見えたならありそうですが、見えたのがなくなる事はないですもんねー🤣✨笑

    • 4月15日
REIママ

うちも16週で男の子っぽいなぁって言われて毎回検診で男の子だろうねで今は確定してます😊毎回立派なシンボル見せてくれてます😆

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    男の子は女の子と違って 本当に発覚が早いんですね💕💕笑
    来週末は1ヶ月ぶりの健診なので、またシンボル見せてくれることを楽しみにしてます❤️❤️笑

    • 4月15日
  • REIママ

    REIママ

    ですよね!うちも女の子の時はなかなかわからなかったので、16週で男の子かもって言われた時はそんな早くわかるー?って思いました😅
    はっきりわかるまでモヤモヤしますが、お楽しみですね♡

    • 4月15日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    娘の時は7ヶ月くらいでようやく確定したので、驚きですよね🤣💦
    来週末行く時には21w4dなので、次回で性別確定しそうですよね✨✨

    • 4月15日
  • REIママ

    REIママ

    そうでしたよね😊
    来週末男の子なら確定しそうだけど女の子だとまだはっきりしないかもですね😅
    おまたぱっかーんだといいですね♡

    • 4月15日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうですね👍
    あっ!そう言えば、私の妹が母親のお腹にいる時はずっと男の子と言われていて生まれたら女の子でした🤣🤣笑
    そうですよねー❤️❤️
    ぱっかーんとしてもらって分かればスッキリですね👍✨笑

    • 4月15日
pinky

男の子と一度でも言われた場合は男の子の可能性が高いと思います👶

私はお腹の子供も含め、上にも両方いますが15週で男女とも確定でした!

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    男の子かな?となれば男の子率のが高いですよね💡
    男の子の物を揃えるのが楽しみです💓
    女の子も15週ですか!?
    女の子で15週で確定とか早いですね🙌✨

    • 4月15日