※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひこ
妊娠・出産

20週の妊娠で切迫流産の入院中。羊水は収まったが出血が続き、昨日は出血がなかったが今朝、再び大量の出血があり、心配です。

20週、切迫流産で入院中です。少し羊水も出てたそうですがそれは収まりましたが、出血が続いてます。昨日出血しなかったのでほっとしていたら、朝起きたら下着にベットリ血が…もうやだ。

コメント

私は切迫にはならなかったですが、良くお腹が張り、張り止めを飲んでいます。それでも不安なのに、出血とか辛過ぎます。
まだ20wですもんね、赤ちゃんの為と思って乗り越えなければですね。
安静にしながらも、スマホやテレビ、DVD、雑誌など、気を紛らしてお過ごし下さい!

• ぴよひこ

ぴよひこ

本当に、赤ちゃんのために乗り越えたいです😭張るのとても不安ですね…
    安静頑張ります!

• 4月15日
レナ

入院お辛いですよね💦
私も切迫早産で入院し、1ヶ月が過ぎました。
あと3週間は入院です。
退院予定のあたりのカレンダーを見ながら指折り数えておりますが、けっこう慣れるとあっという間に過ぎるものです。
がんばりましょう!

• ぴよひこ

ぴよひこ

レナさんも入院中なんですね…😭今3日経ちました。早く慣れたいです…
    レナさんも無事退院まで何もありませんように。

• 4月15日
はな

私も切迫流産で入院してました。同室の向かいの方は6ヶ月で出産していましたが、赤ちゃんは元気でした❗️
ただやはりとても小さかったで、スポイトで母乳をあげてました。

現代の医療では、助けられる命なので、もし今産まれてしまっても助かるんだ❗️と強い気持ちを持って、お辛いでしょうが頑張ってくださいね^_^

• ぴよひこ

ぴよひこ

なるほど、そうですね…強い気持ちで頑張ります!ありがとうございます!

• 4月15日