※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠200日目。友達や家族は早いと言うけど、私は時間が長く感じる。べびちゃんの準備が終わり、暇になってしまった。産まれるまでの時間が長く感じるか教えてほしい。手作りは苦手だけど、体重管理にストレッチやウォーカーで頑張っている。早くべびちゃんに会いたい!

今日で妊娠200日目🤰予定日まで残り80日です!

友達や親、夫は早いね〜と言いますが私はここまですっごく長く感じました…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
私は仕事もしてないので余計にそう感じるのかも…

べびちゃんの服や小物など見てる時は本当に楽しくて時間もあっという間に過ぎるのですが、昨日全部買い揃え終え入院準備、退院準備まで完璧に終わって確認も何度もしてやる事が無くなってしまいました😵

服や肌着などもついつい多いくらい買ってしまったし、
水通しも終わり無駄に眺めては畳むを繰り返してまだかまだかとそわそわしております笑

皆さんは産まれるまでの間長く感じましたか?
またべびちゃん用品を見たり買う以外で時間をあっという間に感じる過ごし方や、事なんかあれば是非教えて欲しいです😳!

ちなみに不器用すぎて手作り系は中期の頃挑戦してうまくいかずにイライラしてやめてしまいました😓
体重管理の為に家でストレッチや電動ウォーカーで歩いたりはしてます🙌

早くべびちゃんに会いたすぎます!!
なにかアドバイスお願いします!!


コメント

deleted user

臨月に入るともっとスローモーションですよ😂
私も長く感じるタイプです!
ちなみに2人目さえ長いです(笑)

上の子の時は同じくベビー用品を眺めてましたが今回は赤ちゃんの事でする事が無さすぎて😂
私も不器用で手作り系は無理なのでラストスパートに掃除を!と思ってましたがまさかの安静指示が出ました😂
余計に暇!

私は上の子の時はドラマとか見て過ごしてました!
後は母親学級などに参加して仲良くなったママらとランチとか😂

本当に妊娠中って何故か暇ですよね😂

  • みーこ

    みーこ

    さらにスローモーションに感じるんですかʕ⁎̯͡⁎ʔ!安静指示出ちゃうと本当に暇でしょうがないですよね😣
    母親学級では人見知りでお友達になれずに終わっちゃうので今度勇気出して声かけてみます(*≧∀≦*)

    • 4月15日
ta

産まれるまでほんと
長く感じました💦
仕事もしていたのですが
仕事を辞めてからが
特に長くて長くて
買い物も何もかも終わって
あーどーしよーかなーて
なってた時に
していた事は
日記つけてました(笑)
ほぼほぼ独り言のような
内容ですが(笑)
今、後々になり見返しても
面白いし
子供が大きくなったら
見せよっかな♪とも思って
います!
飽き性の私が唯一
続きました😁

  • みーこ

    みーこ

    日記!たしかに今しか出来ないですね😳今までお薬の時間とか自分の体調は書いてましたが、その時の出来事も足して書いてみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 4月15日
さとり

わたしも仕事を辞めていたので、時間がありすぎて長く感じました^^;はやく会いたい〜♡って気持ちもすごくわかります!!ですが、産まれてきたら自分のことをやる時間がなくなってしまいます(泣)趣味でもいいですし(私は読書だったりカフェ巡り、食べ歩き、旅行や観光)、自分の欲しいものとかを買ったり(産後に着たいな〜っていう洋服やbbクリームなどの手抜きメイク道具など(笑))、夫婦の時間をゆっくり過ごすのがいいと思います(^^)

  • みーこ

    みーこ

    カフェ巡りは私も好きです😋
    産後の自分の体型が戻るのか心配で服とかは見てこなかったのですがワンピースとかなら良いかもですね!💕
    夫婦の時間確かに2人きりを満喫しないとと改めて思いました!😳
    次のお休みは自分の物などのお買い物デートしたいと思います(*≧∀≦*)

    • 4月15日
ぴーちゃん

とりあえず眠かったので眠い時に寝て(好きな時に眠れなくなるので)、運動がてらに細かい掃除したり、Amazonプライム鑑賞したり、ゲームしたりして過ごしていました😌
早く会いたい気持ちわかりますー✨そわそわしますよね❗

  • みーこ

    みーこ

    寝るのが一番早く感じますよね!🤩
    私も眠くなったらすぐ寝ます笑
    やり込み系のゲームとか探してみます(^-^)本当に早く会いたいです💕

    • 4月15日
ももか

悪阻が5週から18週まで、また後期にも始まったり。切迫早産になり一人目1ヶ月、二人目は2ヶ月入院してたので長く感じました。

  • みーこ

    みーこ

    私も悪阻酷かったので後期にもあるなんて😱私は今の所切迫早産の心配は無さそうですが動けないのを考えると倍以上に長く感じそうです😳早く会いたいけど予定日まではお腹にいて欲しいから無理なく過ごそうと思います(´∀`)

    • 4月15日
0318

私もとても長く感じました( ´艸`)

来週いよいよ予定帝王切開で出産します!!今になってあっという間と思えるようになりました☆


出産準備早く終わって偉いですね♡

私は産院に置いてある妊娠・出産のフリーペーパーをよくもらって読んでます!

あと内祝いカタログ見て…気が早いですが何のお返しが良いかなぁ〜っと考えてます!!( *ˊᵕˋ)

  • みーこ

    みーこ

    わぁ来週会えるんですね~💕帝王切開だけど0318さんが安産でありますように👏
    私も本当に近くなったらあっという間だったなと思うのかもしれないです☺️

    内祝いのことは全然考えてなかったです!!産まれたらゆっくり見れないかもなので今の内にカタログ見てみます!😳

    • 4月16日