※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

トイレで鮮血があり、食欲増加や下腹部痛、生理っぽい感じがする。妊娠中で生理の感覚が分からず、様子を見るつもり。

悪露なのか生理なのか?
トイレに行ったら鮮血な血が一面に広がってました😰
ここ数日食欲が増え甘いものやお菓子をむしゃむしゃと食べてしまいます😭
下腹部もちょっと痛いなー程度です。
妊娠中生理が無かったのでどんな感じだったかなーって思って😅
生理っぽい感じはするんですが🤔
陣痛という痛みを経験してから生理痛の痛みが分からなくなってしまいました😂
とりあえず様子みて見るつもりです。

コメント

ta

私も五日前から
鮮血が(><)
完母なのに
はやーーーい!て…
でも血が多かったのが
2日目で、3日目から
いきなり少なくなって
4日目…ナプキンに血が
ついてなかったです💦
なんなんだ?てなってます(笑)
ネットで調べたら
不正出血の場合もあるみたいで
生理か不正出血かは
自己判断はできないそうで…
産婦人科で調べてくださいて
書いてました💦

はるまま

完母は生理再開が遅いみたいですね。
うちの場合ナプキンには血がついてなくおしっこやうんちしたあとペーパーで拭くとついてるって感じです。
いまもトイレいったらそうでした😂
見分けは難しいですね(´·_·`)

ta

遅いはずなのに
早いので😑💦

何日かそれは続いてますか?
悪露の残りの可能性もあるし
もしかしたら不正出血の
可能性もありますね💦
量があきらかに少ないので
生理では無さそうですが…
少し下腹部が痛いのが
ネックですね😣

  • はるまま

    はるまま

    先月もそんな感じのがありチェックはしてみたんですが3/15でした。
    てなると生理って考えてもいいのかなーって😓

    昨日からなので2日目です。
    不正出血の可能性もありますね😭
    もーわからんですw
    下腹部はたまにいててってなる感じです😅

    • 4月15日
  • ta

    ta

    ネットで調べてみたのですが
    定期的に産後に出血していて
    量が少ないのは
    排卵出血の可能性がある
    みたいです!

    ネットの情報だから
    確実では無いですが
    ほんと
    わからんですね(‐д`‐ll)

    • 4月15日
  • はるまま

    はるまま

    調べてもらってまでありがとうございます😭💕
    ま、大丈夫だろ!って思いながらしばらく様子みてみます☺️

    ネット情報はアテにしていいのか分からないですがなにかとお世話になってますよね🤣

    • 4月15日
  • ta

    ta

    いえいえ♪
    私自身逆に
    量が多かったので
    対照的で😣
    ま、私も大丈夫だろ!て
    思ってます(笑)
    ですよね!
    ネット魔だから尚更(笑)
    ただ十人十色なので
    あまり深く考えないように
    しときましょ😁💦

    • 4月15日
  • はるまま

    はるまま

    ですね😆
    なんかあったら病院に電話してみます\(^o^)/

    • 4月15日