※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
産婦人科・小児科

北九州市の幸の鳥医院で出産された方、幸の鳥医院での分娩についての体験談を教えてください。

こんにちは!
北九州市の幸の鳥医院で出産された方いらっしゃいますか??
関東から嫁いでおり、里帰りと迷っていたのですが恥ずかしながら旦那と離れるのがストレスになりそうでこっちで産むことにしました!
痛みにすごく弱く注射や点滴でも騒ぐぐらいなのですが近くの無痛分娩している医院が口コミ見る限り私の性格に合わなそうで(ノ_<)
それに比べ幸の鳥医院の先生は私の性格に合っててすごく安心します!できればここで最後までお任せしたいです!
ただ無痛分娩していないので普通分娩で耐えられるか💦
そこで幸の鳥医院で分娩された方、よかったことやダメだったことなど教えて頂ければと思います!
背中を一押ししてください(ノ_<)

コメント

@ニコ@

こうのとり医院のすぐ近くに住んでます∩^ω^∩
私の妹が去年そこで出産しました!
詳しい事はあまりわからないですが、お見舞い等で行った感じスタッフの方達が凄くフレンドリーな感じで良い印象でした(^^)
妹は微弱陣痛で時間がかかったので結局帝王切開になりましたが、不便なく入院生活を送れたみたいですよ(^^)
友達も同じ所で産んだ子いますが、悪いことは聞かないですよ⊂(ˆoˆ)⊃