※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

汚い話ですが最近夫がエッチをしてくれません付き合ってから同棲結婚し…

夜中にすいません

汚い話ですが
最近夫がエッチをしてくれません

付き合ってから同棲結婚したてのころは
付き合っていた時はあったら必ず
同棲結婚してからは毎日旦那から
エッチを誘って来ました

妊娠してからもエッチをしていたのですが


ここのところあたしから誘わないとしてくれなくなり
毎日が三日に一回

今日でもう5日もしていません


たった五日と思われるかもしれませんが
毎日していた頃と比べると
もう異常事態です


あたしに魅力がなくなったのでしょうか(;_;)?


コメント

ゆ

赤ちゃんの為を思ってるのではないでしょうか?( ・᷄ὢ・᷅)

  • さおり

    さおり

    お腹が膨らんできたから気を使ってくれてるのでしょうか💦?それでしたら安心です😭

    • 4月15日
れん

やはり赤ちゃんが心配なのでは?
あとほさおりさんの体調なんかも気にかけているのかもしれません!

逆に私は子供が産まれてからそういう気が全く起きず、むしろ気持ち悪くなってしまったので今後が心配です⋯⋯
あ、夫婦仲は良好です(笑

  • さおり

    さおり

    何かあったら怖いですもんね😭ポジティブに考えます!!

    産まれてから性欲が無くなると聞いたことがあります💦夫婦仲が良好ならなによりです🙌🏻🙌🏻

    • 4月15日
mina♥♬♥

うちも主人からしよって言ったことないです( ノД`)…
あたしから誘うか、事前約束ですよ😞💦
なーんかムードがないって言うか^-^;
付き合ってた頃と違うんですよね^-^;
そんなもんなんですかね(;´д`)

  • さおり

    さおり

    付き合っていた頃のドキドキが無くなったっゆうか自分のものになったらどうでもよくなるのでしょうか💦
    結婚してよかったと思いますがなんか寂しいですね😭

    • 4月15日
  • mina♥♬♥

    mina♥♬♥

    そうなんですかね(;´д`)
    別の意味でドキドキなくなったら
    寂しいんですよね。
    なんか私は主人の事が大好きで
    1人舞い上がってるみたいな( ω-、)
    大好きも私から言わないと言わないんですよね(>_<)

    • 4月15日
  • さおり

    さおり

    全く同じ状況です(;_;)!
    さっき悲しくてあたしが片想いなんやって泣き泣きでゆったら何言ってんの笑ってすぐ寝られました💦笑
    好きって言って俺も好きだよが最近の鉄板です😭

    • 4月15日
LOVE113923

お腹出てきて心配になってるのかもですよ(*^^*)
悪いわけではないですが妊娠中のセックスは感染症とか色々問題もあるので気を付けてくださいね💦
不安なら今の気持ちをご主人に正直に伝えてみたらどうですか??

  • さおり

    さおり

    身体も妊婦らしくなってきて
    本能的にやめてくれてるのでしょうか💦?もう寝てしまったので明日にでも落ち着いたら言ってみます(;_;)

    • 4月15日
AyakoMyu

妊娠したとわかって普通に変わらない人もいますが、できなくなる男性も多いですよ(*^^*)
まわりから妊娠中のことなど聞いてたり、調べてくれてたりがあると思うので、体を気遣ってくれてると思って深く気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪

  • さおり

    さおり

    身体のこと心配してくれてると思って気にしないようにします(;_;)

    • 4月15日
mina♥♬♥

あーわかります(;´д`)

主人から先に好きって言ってほしいんですよね(;´д`)

あたしは主人からえっち誘われたら嬉しくてすぐにしてしまうのに‥。
わたしから誘うとなんだか仕方なくみたいな雰囲気‥。
なんか‥。違う‥。
段々減ってくるんですかね(>_<)
今の主人とはそうなりたくないんですよね( ノД`)…
私バツイチで以前の旦那とは5年くらいなくてレス状態でした。

deleted user

旦那さんがお腹の子を大事に思ってくれてるんですよ😊💓
知り合いの男の人も毎日出来るぐらい性欲ありまくりでしたけど、やっぱ妊娠したら赤ちゃんに申し訳なくて出来ないって言ってました😊
むしろ妊娠してるのに毎日とか3日に1回誘ってたら、その方が異常事態です(笑)
安定期に入っても油断できないので、妊娠中は控えめにして、産んでから沢山楽しんでください😊

うい

うちも、してはいけないと思ってた!と言われ、何かの間違いで旅館で仲良ししてしまい、ティッシュを捨てようとしたら、妊婦としてるなんて周りにバレたら恥ずかしい💦みたいな感じだったので、トイレに証拠隠滅しました。

羨ましいぐらいですが、妊婦相手に猿のような方もいるみたいなので、そう思われるのも嫌で、そんな聞き方なのだと思います!旦那様の優しさですきっと!^_^

みみたん

うちもそんなでしたよー!赤ちゃんが心配だし気になって集中できないってそのうちお互いなりました😖

まーりん

妊娠中だから我慢してくれてるのか そうゆうのを見て処理してるか だと思います。
うちは4月に入って一度はしてるけど いつしたのか思い出せないです 笑

deleted user

妊娠してるからではないですか?体を気遣ってくれてるのでは?と、思いました(⌒▽⌒)

ゆうり

妊娠されているからでは
ないでしょうか(*´ー`*)
うちも妊娠する前は結構
多い方だったと思いますが
妊娠してから、出産、その後
3か月くらいまでは一回も
しませんでしたよ😺💔
旦那さんに聞いてみたら赤ちゃんに
何かあったら怖いから、
今までみたいにできない!😨
て言ってました(笑)