※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
雑談・つぶやき

2日間なんでランドだけ18時閉園なのかと思ってたけど、なるほどね。芸能…

2日間なんでランドだけ18時閉園なのかと思ってたけど、なるほどね。
芸能人ていいなー
35周年のレセプション招待されて羨ましい〜(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

らむ🐏

そんなんあるんですか!!!
芸能人ずるい、、

• ゆみちょす

ゆみちょす

私も今日知りました💦
    インスタ見てたら芸能人の方のレセプション招待ってのが結構上がってて、
    どう言う意味だ?と思って
    ネットで調べてみたんです💦
    そしたら金曜は芸能人とお偉いさん方を招待していて、土曜は一般の方の招待と書いてありました!
    芸能人に会えることよりもそっちの方が羨ましいです(笑)

• 4月15日
  • らむ🐏

らむ🐏

全然知らなかった😱
    夢の国なのに芸能人とかお偉いさん優遇してるのってなんかムカつきますね😇笑

• 4月15日
  • ゆみちょす

ゆみちょす

本当なのかどうかはわかりませんが、
    招待してる中にもランクがいくつかあって
    入れるだけの人と、入れてグッズ貰えて食事も付いて、ホテル宿泊もついてる方もいるみたいです💦💦💦
    芸能人の方は普段行けないのかも知れませんが、私たちだってお金貯めてやっとの思いで行けるのに〜…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    って言う僻みです(笑)

• 4月15日