※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、少し珍しいけれどいそうな名前を探しています。男女どちらでも構いません。おすすめの名前を教えてください。

生まれてくる赤ちゃんの名前についてです!
いそうでいないような名前(ひびき)をつけたいなと思っています。
キラキラネームとかではなく、いそう…だけどあまり聞かないな。というような名前です。
そこで、みなさんが少し珍しいな。と思う名前を教えてください!
男の子、女の子どちらでも構いません。

コメント

もも

伊織君って子がいました!
とっても素敵な名前だなぁと思ってます😊

🐻💙

うちの子はいろはっていいます!
男の子です🤗

女の子には多いですよね

cinnamon

男の子なら、ほまれ。たすく、そうくんがいました。
女の子では、あいな、あいさ、ちかやちゃんが、いましたよ😃

めぐぴろ

うちの子のは 響己でひびきです。下の子は聖衣(ひじり)です。
ひびきはあまり多くないですが 周りには何人かいます。
ひじりは 珍しいね!と言われます。ほまれ、あまね、すばる、きよら、ちとせ、にちか、ほがら、
などは珍しいと言うか あまり居ないと思います。

a

男の子で
たいじゅ、あもう、いぶき、きずく
て名前の子がいました!
あもうは漢字が天羽でした!
きずくは築の一文字です!

女の子では
いつみ、さくの
名前も可愛いけど、顔もすごい可愛い子でした😆💕

夢と希望がつまった太もも

元職場に聖(きよら)という女の子がいました!

あき(22)

ヒビキくんいい〜❤️
前の職場の店長の子が
ヒビキくんで
ヒビキでちゅ!って自己紹介
してくれてたの思い出しました〜💓笑
覚えやすくて ヒビキくん元気ですか?
と聞いたら 名前覚えてくれてたの!
と喜んでくれましたよ(笑)
ヒビキくん、その名の通り響きよくて
覚えやすいですが珍しくて素敵です💓

ななな

桜花(おうか)ちゃんが高校の後輩にいて綺麗な名前だな~と思っていました(*¨*)

®️mama

女の子で芙羽(ふう)ちゃん
七瀬(ななせ)ちゃん
男の子で真央(まお)君
湊(みなと)君
恭(きょう)君
が友達に居てて素敵だなと思いました!♫

ちゃんちゃん

すみかちゃんって1人しか知りません☆
かすみちゃんなら沢山いるけど…その発想はなかったなーと思いました☆

サリー

娘のクラスの子で女の子でみのんちゃんって名前の子がいて可愛いなぁって思いました!

LOUIS

私の同級生(21歳)だと
大樹(たいじゅ)礼央奈(れおな)杏樹(あんじゅ)
いそうでいなかった名前です!
みんな男の人の名前です😊✨

  • LOUIS

    LOUIS

    いそうでいなかったじゃなくて
    珍しくあまり被らない名前です!

    • 4月15日
りえまう

同級生や後輩だと
るあ、こすみ、ひまり、ちいな、あんじゅ、みらん、まあこ、れみ、さくや、とあ、とわ、じゅきや、はすか、うるは、いちか、たいと
います!

ちゃん

男の子でしたが、飛翔とかいてあすかとよむ子が居ました!女の子でも使える名前だとおもいます☺️

マイコ

男の子で遥(はるか)くんがかっこいいなーと思いました!

めぐぴろ

あもんって子が居ました!